

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
話題の初恋の人からの手紙。結果は!?
今、話題の初恋の人からの手紙知っていますか

名前と生年月日、少しのアンケートに答えるだけで初恋の人からの手紙が届きます

サイトの方には

※胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。

と書いてありました

早速、私もやってみました

少しだけコピーます


●●(私の名前)元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていた●●をなつかしく思います。

いろいろ書いたけど、おれは●●が大好きでした。これからも●●らしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。



・・・・どうしよう・・・当たってます

玉の輿に乗りたいと思っていた頃もありましたし、
胸が大きくなりたいと思ってた頃もありました

この初恋の人からの手紙は結構当たってる人が多いみたいです


私の初恋は幼稚園ですけどね


初恋の人からの手紙はこちら
http://letter.hanihoh.com/



Posted by ゆず
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/40-0515d21d
trackback
