

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
93%の方が潤いを実感♪グラスオール。
こんばんはゆずママです
今日もゆず(娘)がスーパーで試食しまくりでした(笑)
何も食べさせてないようで恥ずかしかったです(笑)




今日の美容日記はグラスオールのご紹介です

グラスオール1

昔、シャンパンで手を洗うと手がキレイになったと言う話から研究がすすめられできたシャンパン酵母。
シャンパン酵母エキスは、研究の結果、瞬時に驚くほど高い保湿効果をもたらすことがわかったそうです
しかも流行のバラの香り成分も含んでいたのです

女優の水野真紀さんが愛用中です
女優で母でもあり妻でもある水野真紀さんが美肌を保っているのはこのグラスオールのお陰だそうです
ヘアメイクさんに肌の調子がいいねと言われたそうです

私も使いました
クレンジングは肌なじみがよくメイクをしっかりと落としてくれます

こちらの洗顔が好きなんです

グラスオール2

この洗顔料は2通りの洗い方ができます
1つは普通に泡立てる洗顔。モコモコの泡ができ、優しく洗いあげてくれます。
もう1つはディープクリア洗顔。
顔を濡らし軽く水気を切った後、手のひらに洗顔料をとり、泡立てずに直接肌の上で30 秒ほどやさしくマッサージをするようになじませる洗顔です。
Tゾーンや小鼻のざらつき、お肌のくすみなどが気になる場合、お肌の状態に合わせて週に1 ~2 回行います。

酵素が古い角質を分解して取り除き、天然クレイが毛穴の汚れをすっきり落とすので、透明感のあるつるつるしたお肌に整えます。

泡立てない洗顔をすると確かにざらつきがなくなる感じです
同じ洗顔料で2通りの使い方ができるなんて面白いですよね

ざらつきがなくなった後のローション・エッセンスの浸透力はいいですね
クリーム、ディープモイスト24は夜寝ている間にお肌に保護膜を作りうるおいを持続させるので、翌朝ハリのあるいきいきとしたお肌が実感できます

翌日までモチモチしたお肌を保てます

そしてバラの香り
これでスキンケアしてるとバラのいい香りで癒されます

お試しのトライアルセットを購入したのですが
5615円相当が1890円で購入できます

グラスオール3

泡立てネット・500円の商品券もついてきます

詳しくはこちらです
グラスオールトライアルセット


同じくグラスオールで美白のホワイトケアトライアルセットもあります
ホワイトケアライン


Posted by ゆず
comment:1   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
すごい!
洗顔で2通りの使い方ができるんですね。

確かに試食でそんなに食べてたら恥ずかしいかもw
うちの場合、義母の家に行くたびにおにぎりをねだるんで、何も食べさせてないみたいで恥ずかしいです。
なんだか槙が行くこと分かってると常に義母がご飯用意してくれてますw

☆☆
2009/11/15 22:31 | URL | edit posted by 伊都
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/398-533e6986
trackback
