スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
た~ぷり2週間試せます!アテニア。
こんにちはゆずママです
ゆず(娘)がクシャミしたら鼻からご飯粒が出てきました(笑)
・・と言う私もご飯粒出てきた事ありますが(爆)
ゆずがびっくりしてたのが笑えました



今日の美容日記は以前もご紹介した【アテニアのトライアルセット】 です

アテニア1

旅行のお供にはアテニアです

トライアルとは思えないこのボリューム
クレンジング32ml、洗顔30g、ローション50ml、乳液18ml、クリーム5gも入っています
化粧水は現品の1/3サイズでたっぷりと使えます

人気モデルのRINAさん愛用のコスメです
モデル仲間でも愛用者が多いそうです

しっとりタイプとさっぱりタイプを選べるのですが、私はしっとりタイプにしました。
クレンジングの落ちはよい方だと思います。濃い目のメイクでもキレイに落ちました。
濡れた手でも使えるので、お風呂の中でサッと使えて便利です

こちらのクレンジング、累計170万本突破してる大ヒットクレンジング


アテニア2

シャンパンゴールドのオリジナルポーチで収納力が抜群です

ヤフービューティーあなたが選ぶ通販コスメ大賞の
ポーチつきキット部門で2位です

トライアルでよくポーチ付きがありますが・・・小さいのが多くて使いづらいのが本音
しかしこのポーチはかわいくて使えるポーチだと思います

このポーチ目当てで購入する方が沢山いるそうです

旅行へ行きませんが、旅行へ行く準備はOKです

ほんと、ここ数年、旅行に言ってないかもです
パパの実家へ行くのが旅行・・嫌だ(笑)
近いのですが


詳しくはこちらです
【限定】贅沢コスメセット2週間分\1200\今だけクレンジング付/


Posted by ゆず
comment:4   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
アテニア、もりだくさんですねー!!
よさそう!
RINAさんかわいいから、お店の広告いっつも見とれてしまう・・・☆
2009/11/15 10:35 | URL | edit posted by ゆきてぃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/15 10:53 | | edit posted by
こんにちは。
いつも、ありがとう~
感謝ですm(__)m
今日は、ダッシュで、ごめんねー
ゆずママさん、こんばんわ

あたし、うどんの麺が出てきたことがあります
鼻の奥が、ちょっと痛かったです(>_<)

アテニア、新しいポーチですね~
いいなぁ~
2009/11/15 18:23 | URL | edit posted by kei
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/397-6693dabf
trackback
