

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
芸能界で話題の美顔器!エステナードソニック。
こんにちはゆずママです
昨日、お買い物に行ったのですが、どこのお店もすっかりクリスマスですね
自分へのご褒美としてクリスマスプレゼント考えておかないと(笑)
コートかブーツが欲しいです
みなさんは何が欲しいですか




今日の美容日記はまたまたエステナードソニックのご紹介です

何度もご紹介していますがやはり美顔器と言えばエステナードソニックです
以前よりとてもお安く購入できます

エステナードソニック1

これが噂の980円の美顔器です

ほんと~に、すごく良いので何度も紹介しまっす

エステサロンでも使われている美顔器で
沢山の芸能人が愛用しています

益若つばささん・安西ひろこさん・椿姫彩菜さん
藤本美貴さんなどなど書ききれないほどの芸能人・モデルさんが愛用

97%オフですよ97%オフ

美顔器は安いのですが、専用のジェルが結構なお値段だったんです・・

しかし

以前までは4980円だったのですが
現在は2980円になっています

ジェル2980円と美顔器980円の合計で3960円です


以前より2000円もお得になっております

今までで一番 お得になっています

エステナードソニック2

美顔器の使い道は超音波トリートメント、イオントリートメント、イオンクレンジング。
上の写真のようにコットンをはさんで週に1回5分の毛穴の大掃除イオンクレンジングです。
使い終わるとコットンに汚れがついてイオンの力を実感

エステナードソニック3

そして超音波トリートメントとイオントリートメント。
ジェルをたっぷりのせてお肌をマッサージしていきます

毎日のたった5分でエステシャンが2年間不眠不休でタイピングマッサージをするのと同じ振動に

1度の使用で顔が引き締まってリフトアップしているのを実感できます
お肌が滑らかになりスベスベ

たった5分でいいんです。
5分を毎日続けてみてください。
毎日じゃなくても週に1~2回はやってみてください。
1回でも実感できたので、みなさんにもきっと効果を実感できると思います

効果を知ればきっと毎日したくなります

ジェルと美顔器のセットが3960円

ただ特別価格のため12回以上のご継続が条件となります。
12回すぎればお休みやストップができます。
ジェル1個セットにすると初回が3960円で2回目からはジェル代の2980円のみです。
このジェルの金額はすごく安いです

以前に売り切れになったほど人気です。
気になる方はお早めにダッシュダッシュ


詳しくはこちらです
え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?





Posted by ゆず
comment:4   trackback:0
[スキンケア-美容液
comment
こんにちは~
いつも、ありがとうございます。
感謝いたします。

今日は、雨でさむいよねー。
バックが欲しいー!!
あー、手帳も買わなくちゃ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14 09:55 | | edit posted by
こんにちは(´∀`)

自分への…何だろう。。。
高くなくてもいいからバッグかな。。。

2009/11/14 15:27 | URL | edit posted by ミカオ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14 18:21 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/395-cfc2cb8f
trackback
