スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
本当に痩せた!口コミで絶賛のダイエットサプリ!プーアルティーカプセル。
こんばんはゆずママです
今日、友人のマミちゃんと電話で話しをしてたのですが。
電話の内容がカップラーメンの値段についてでした(笑)
うちの近所のスーパーはカップラーメン99円だよと言うとマミちゃんがうちの近所のスーパーは88円だと対抗してきました(爆)
かなり低レベル争いです(笑)





今日の美容日記はプーアルティーカプセルのご紹介です

脂落としのダイエット茶として有名なプーアル茶。
もの凄く濃いプーアル茶をを一気に飲んだのと同じ効果が得られるダイエット商品です

プーアールティーカプセル3

レーサーの方が3ヶ月で12キロ痩せたサプリで有名ですね

憧れの美容ブロガーさん、みなさんが絶賛しています
ブロガーさんの間では「痩せた」との声ばかり

飲み始めてすぐに効果を実感できました
結果から申しますと、5日で0.8キロ減
1週間で1.2キロ減です

私は2袋目までリピしました。
2袋で2.3キロ減りました

今までにこんなにも痩せた事はなかったのでびっくりしました
これ飲むとお通じがすごく良くなります。

今は違うダイエットサプリを飲んでいます。
でもまたこれに頼る時がくるかも(笑)

1袋1890円なのですが、4袋買うと24%お得で送料も無料です。
もしも痩せなければ返金してもらえます
4袋セットを購入して効果が出なければもちろん返金してもらえます。

早く効果を出したい方は1回5カプセルを1日3回食後に飲んでみてください。
きっと早い効果が出てくるかと思います

プーアールティーカプセル1

この、たったの1カプセルでプーアル茶に換算してマグカップ1杯分~500ml分のプーアル茶成分が含まれているそうです

返金制度もあるので、お試しに飲んでみてくださいネッ


プーアルティーカプセル


Posted by ゆず
comment:2   trackback:0
[ダイエット商品
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/13 22:43 | | edit posted by
こんにちは~
このサプリ、お腹痛くならないですか?
私、ダイエットプーアール茶を飲んだら、痛くはならなかったですがかなり何回もトイレに通ってお尻が痛くなりました(>_<)
2009/11/14 16:24 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/394-5d97852b
trackback
