スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
無料サンプルで美しく♪
こんばんはゆずママです
ゆず(娘)の眉毛がつながってる件でコメントありがとうございます
剃った方がいいと言う方もいれば剃らない方がいいと言う方もいました(笑)
男の子ならまだいいのですが・・
女の子なので剛毛はかわいそうですよね(笑)
もうしばらく毛の様子を見てみます(笑)





今日の美容日記は無料でもらえるサンプルをご紹介します


フツールオーガニックスキンケアプレミアムセット
なんと2週間分のトライアルが無料です

オルビス スキンチェック
お肌をチェックし、自分にぴったりのサンプルがもらえます

DLPダイエットサプリ無料サンプルプレゼント
ついつい食べ過ぎちゃう方どうぞ

青汁無料サンプル
青汁臭くない飲みやすい青汁です
牛乳に混ぜて飲むと飲みやすかったです。お菓子やパンに入れてもいいですよ

クルミネ【Regina レジーナ】3日間お試し
お肌の潤いとハリに。100円ですが、アンケートに答えると無料に
こちら美容ブロガーさんに人気で美肌効果ありです

長寿生活【特濃 ボイセンベリー】3日間お試し
PCをよく使う方へ。目のサプリです。100円ですが、アンケートに答えると無料に


無料でキレイになっちゃいましょう


Posted by ゆず
comment:1   trackback:0
[無料サンプル
comment
わ~い♪
無料情報いっぱいだぁe-266

ゆずちゃんの眉毛繋がってるんですかw
確かに女の子だと気になりますよね。
あまり気にしなくてもいいだろうけど、私は剃っちゃうかも。
まだ小さいから必要ないかもですけどね。

☆☆
2009/11/12 23:06 | URL | edit posted by 伊都
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/392-c487c1bc
trackback
