スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
ミスパリコスメトライアルセットのモニターに応募しました♪
こんばんはゆずママです

今日はミスパリコスメ トライアルセットのモニターに応募しました



実は以前にもミスパリさんのモニターさせて頂いたんです
なので今回はモニター当選しないかもですけど(笑)

ミスパリさん大好きなので応募しました

藤原紀香さんでお馴染みのエステのミスパリ。
エステで使っているコスメがネットで買えるんだよ~

ミスパリ クレンジングフォームは藤原紀香さん愛用商品なんです
藤原紀香さんのビューティブック「紀香バディ!」に紹介されています。

今では男性コスメもありますもんね。
男性で美意識持ってる方っていいですよね。
うちのパパも少しは美意識もってほしい(笑)

どんなにイケメンの男性でもお肌がニキビ跡のクレーターになってたら・・・
嫌だ(笑)
イケメンはキレイな肌じゃなきゃね

今回、私が応募したモニターは自然抽出の植物エキスや新鮮な原材料を贅沢に配合したニキビケア・脂性肌のケアのセット。
実はニキビはあまり出来ないのですが(笑)

ミスパリコスメは全て使ってみたいです(笑)

お試しはニキビのセットが1000円。
前に私が使ったエイジングケアセットが1200円。

エステのコスメでさらに紀香さん愛用のコスメがこんなに安くお試しできるなんて嬉しい~
こちら本当におすすめですわ~

私が以前に使ったエイジングケアセットのレポこちら
紀香さん愛用ミスパリクレンジングフォームのレポこちら


詳しくはこちらです
ミスパリ エイジングケア トライアルセット



ミスパリ ♪コスメ トライアルセットお家でエステモニター募集 ←参加中


Posted by ゆず
comment:1   trackback:0
[モニター応募
comment
ストレスニキビなら出来る!(爆)

やっぱりお肌は希望クレーターにはなりたくないものね。。。

わたしはおでこにあるが(爆)
無理矢理潰したのがあとになったよ(アホだよ~)

凸ヘ(・´`U
2009/11/11 19:33 | URL | edit posted by 一花
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/390-f54a27ad
trackback
