

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
IKKOさんおすすめの下地。
3連休はみなさんどうお過ごしでしょうか

今日は家族でお出かけしようと思っていましたが、パパとゆず(娘)がお昼寝中です
お天気がいいのでもったいない気がします

みなさんはよい休日をお過ごしくださいませ


今日の美容日記は、ドクターケイのケイエッセンスインベースのご紹介です

IKKOさん「キレイの魔法」に掲載されて以来注文が殺到したという下地です
私がよくお邪魔するカリスマ美容ブロガーの方々が絶賛していた下地だったので購入してみました

ドクターケイ1

朝スキンケアを完了した後に、適量(パール大)をチューブより出し、額・両頬・鼻・あご・首等、顔全体から首にかけて数箇所にまんべんなくのせてから、薄くのばします。
ホイップクリームのようなテクスチャーで、のびは良い方ではないので少量ずつ点々と顔にのせてのばしていくと綺麗に仕上がります

ドクターケイ2

顔に薄くのばし終わると、顔の引き締まります
ドクターケイオリジナルの毛穴レス成分を配合。ホルモンバランスを整え皮脂成分を抑制し、内側から毛穴を引き締め縮小することで、ゆるんだキメを整えます。

ぱっくり開いた毛穴や小じわなどの凸凹に入り込み、お肌を綺麗に見せてくれます
ケイエッセンスインベースだけで十分に綺麗になるので、その後のファンデーションはいつもより薄めで塗ってくださいね

顔を大きく見せるむくみや、脂肪、たるみを短時間で解消してくれるのが驚きです
一番最初に使うとピーンとしたハリ感に驚くと思います
もう2週間ほど使っていますが、ハリがあたりまえになってるのか、最初の頃の感動はありませんが

SPF30PA++の日焼け止め効果もあるので安心です


詳しくはこちらです
【ケイエッセンスインベース】


Posted by ゆず
comment:0   trackback:0
[メイク-UV下地
comment
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/39-9782c4b3
trackback
