スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
毛穴・乾燥 一気に解消!ドクターケイコフレ予約開始です!
こんにちは
韓国人の元彼に偶然再会したゆずママです
大学の時に付き合っていたのですが、ささいな事で喧嘩してしまい・・
私から謝ろうと思い、彼のアパートへ行ったら引越しした後でした(泣)
約10年ぶりの再会で、彼からまだ好きだと言われました・・


お腹の上にゆず(娘)が乗ってきて、夢 終了(爆)
もちろん韓国人の元彼なんていません(笑)
ちなみに夢に出てきた元彼はウォンビンです(笑)

私かなりヤバイです(笑)





今日の美容日記は人気のドクターケイのご紹介です

★☆ ドクター亀山プロデュース ケイウィンターコフレ2009 限定発売 ☆★

ドクターケイ4

ケイウィンターコフレ2009 数量限定で予約受付中です
ケイウィンターコフレの気になる中身は・・
ケイエッセンスローションの現品
今春発売した大好評の【高機能化粧液】です。
ケイカクテルVクレンジングソープ
弾力のある泡でうるおいを与えながらスッキリと洗い上げる高機能ソープです。
ケイエマルジョンプラス
こちらも人気の肌トラブルを一掃する美容乳液です。
ミニソープケース
冬には欠かせないブランケット

これだけ入って10080円です

ケイエッセンスローションの現品1本だけで9450円ですよ
本当にお得でっす

ケイエッセンスローションはすごくいいですよ。
皮膚表面にある細胞間脂質(セラミドなど)と植物成分カラスムギエキスが結合することで、皮膚を持ち上げるフィルムのように働き、ハリのある肌を実現。
一日中パックをしているようなリッチな潤いが得られます
このローションを使うとすごくハリを実感できます。
そして毛穴の引き締めも

ドクターケイが気になってた方はチャンスです
11月27日まで予約受付中です



ドクター亀山プロデュース ケイウィンターコフレ2009


年に一度のスペシャルコフレ「ケイウィンターコフレ2009」モニター募集! ←参加中


Posted by ゆず
comment:6   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
こんにちは。いつも、ありがとうございます。
今から、相場ちゃん宅に行ってくるよ(笑)
夢だったんだー。マジで読んでた(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08 14:13 | | edit posted by
お世辞でも嬉しいお年頃の一花でございますm(_ _)m
本当にありがとう!

これ、いいなー!
一度はゆっくり使ってみたいブランドでござる。
・・・下地は何本買ってん!って位リピしまくってまふ~

凸ヘ(・´`U
2009/11/08 17:54 | URL | edit posted by 一花
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
すごい夢だね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/11/08 19:22 | URL | edit posted by 琴ママ
また騙されたwww
グローバルな人だったんだ~!
とか思ったら夢ですか!
でも素敵な夢を見られて良かったですね^^

☆☆
2009/11/08 22:15 | URL | edit posted by 伊都
こんばんは~。

あ~夢でしたかー韓国人の元彼って!
「へ~そうなんだぁ、でも今でも好きだなんて・・・ゆずママさんは結婚してるし・・・そんなに忘れられないゆずママさんてどんな人だろう?」と思いながら読んでたら。。

ドクターケイってよく聞きますが、使ったことがないです。

ゆずママさんはストーカーですか。
ストーカーに殺されたんですか?
それとも、ゆずママさんがストーカーでそれで殺され亡くなったのですか?
以外と面白いですよね。
2009/11/08 22:44 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/383-f141fb49
trackback
