スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
紀香さん愛用!黒ずみ・毛穴すっきり!ミスパリクレンジングフォーム!
こんばんはゆずママです


今日の美容日記はミスパリ エイジングケア トライアルセットのご紹介です
実はモニプラさんのモニターに当選しました
株式会社シェイプアップハウスさまありがとうございます

ミスパリ3

エステティックサロン「ミスパリ」「ダンディハウス」限定販売。
トップエステの商品がネットで購入できます

以前はなかったのですが、トライアルが登場しました

私がお試ししたのは エイジングケア トライアルセット 1200円です。
ミスパリ クレンジングフォーム(8g)
ミスパリ AAローション(10ml)
ミスパリ AAミルク(10ml)

ミスパリ クレンジングフォームは藤原紀香さん愛用商品なんです
藤原紀香さんのビューティブック「紀香バディ!」に紹介されています。


ミスパリ4
こちらがクレンジングフォームです

このクレンジングすごくいいですよ

これ1つでメイク落としと洗顔が出来ます

砂漠の美宝といわれるホホバ油と角質を軟化させて古い角質を取り除くイオウを配合し、 余分な皮脂や毛穴につまった汚れをしっかりと洗い出し、新陳代謝を高めて健康的ないきいきとしたお肌をつくります。

スクラブが入っていますが、痛くもなく、気持ちよくマッサージが出来ます。

1回使うだけでも、小鼻の角栓がほろほろっと出てきました
使い続けると角栓も綺麗に

気になる小鼻のポツポツした黒ずみには、泡立てずに直接つけ、少しのお水と混ぜクルクルとマッサージすると早く綺麗になりますよ

以前に現品を使っていたのですが、使うのがもったいなくて(笑)
もったいないので、スペシャルケアとして週に1~2回の使用にしていました。
それも夜だけ使うのですが、お風呂に入って泡立てて使うので、顔と首のデコルテまでもこのクレンジングフォームで洗っていました

実際のミスパリの全身エステで顔のピーリング洗顔に使われています
自宅でエステですネッ

洗い流した後はプラセンタエキスとヒアルロン酸配合のAAローションをたっぷりとつけます。
これがまたいいんです。
お肌ふっくら、ほうれい線がなくなるくらいふっくら

保湿のAAミルクはダメージを改善する2種の酵母エキスを含んでいます。
潤いも続きます。

そして今回EGFの美容液のサンプルも頂きました

ミスパリ5

すみません、これはもったいなくてまだ使ってません(笑)

紀香さん愛用のクレンジングフォームは使ってみて欲しいです
紀香さん愛用の商品が1200円でお試し出来ます


詳しくはこちらです
ミスパリ エイジングケア トライアルセット


エステティックファンブロガーサイトに参加中


Posted by ゆず
comment:2   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
モニター当選おめでとうございます!
すごい!小鼻の角栓も取れちゃうんだ?!
私もトライアルセット試してみたくなっちゃいました♪

↓かにぱん買いすぎwww
でも面倒な時にパンがあると便利ですよね。
私は最近槙の分もお弁当作ってるんだけど、自分の作ってないんで昼に作るのが面倒でパンとか欲しくなります。
買いに行くの面倒で結局昼食抜きとか白米とかになるんだけどw

☆☆
2009/11/06 21:54 | URL | edit posted by 伊都
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/24 14:58 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/380-cb8b104e
trackback
