

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
「最初から結婚しなければいいのに」発言が・・・
朝早く起きてパパのお弁当を作っている時に藤原紀香さんと陣内智則さんの離婚のニュースが飛び込んできました

びっくりでしたね

すごくお似合いのお二人だったのに・・残念でたまりません

そのニュースのキャスターの方が「最初から結婚しなければいいのに・・」と言ったのがもっとびっくりでした

誰もが最初から離婚すると思って結婚してるわけではありません

芸能人のご夫婦の方ってすれ違いが多いんでしょうね・・

でも、まだ離婚届提出してないそうなので、出来れば離婚しないで欲しいな・・と思います

みなさんはどう思いますか


Posted by ゆず
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/38-e73d7f89
trackback
