スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
パックする時間がない!でもこれなら10秒!エレクトーレ。
こんばんは
今日、コーヒーに砂糖と間違えて塩を入れたゆずママです
飲んでから気づきました・・相当つかれてるみたいです(笑)




今日の美容日記は、
あの、りさ子さんが愛用しているエレクトーレのご紹介です
もう使い終わったのですがまたのご紹介です

エレクトーレ1

ミネラルオーレを配合した石鹸とフェイストリートメントのセットです
ミネラルオーレって知らなかったですが、すごいんですよ

ミネラルオーレとは
岐阜県の希少な天然鉱石を泥状にした成分のこと。
この鉱石は、美肌を保つ上で必要とされるミネラルを豊富に含んでいます。

ミネラルオーレの効果
透明感のある肌へ
引き締まってハリのある肌へ
しっとりなめらかな肌へ
潤った肌へ
キメの整ったみずみずしい肌へ

エレクトーレフェイスソープ(石鹸)約10日分。
キメ細かいクリーミィな泡が、汚れや不要な角質、毛穴の汚れを取り除きます。またミネラル成分が肌のうるおいを保ち、なめらかでツヤのある肌へ洗い上げます。
ふわふわの泡がすごく気持ちよく、洗い上がりはすっきりするのにしっとりです

エレクトーレ2

エレクトーレフェイストリートメント(トリートメント)約5日分。
りさ子さん絶賛のクレイ状のトリートメントです。
保湿力をアップし、うるおいとハリを与えます。
お顔だけでなく、ボディにも使えます。
洗顔後の塗れた顔にサクランボ大のトリートメントを手のひらに取り、両手でなじませた後、お顔全体に塗布。
10秒間、優しくなじませ、水かぬるま湯ですすぎます。

たった10秒ですよ
洗い流した後はお肌ツルツルでワントーン明るくなったようです


りさ子さんは忙しい朝でも10秒で簡単。
だから忙しいりさ子さんでも毎日続けられるんですね

確かにたった10秒なら毎日出来ます
パックだとついつい面倒でやらない事がありますが、これなら続けられそうです。
忙しい朝でも、10秒なのでやってみてください

お試しは1000円です

エレクトーレ3

そして1000円の割引チケットがついてきます
お試しが気に入って現品を購入する時に使えるので、現品を購入する方は実質お試しセットは無料になりますよね

現品が欲しいくらい気に入りました
毎日たった10秒でキレイになれます


詳しくはこちらです
簡単10秒スキンケアで、『りさ子肌』を手に入れる♪お試し580円(税込)
120×120imp


Posted by ゆず
comment:5   trackback:0
[スキンケア-パック マスク
comment
こんばんは( ´・∀・`)ノ

塩キャラメルとかあるから…って思ったけど、やっぱりコーヒーはに砂糖かも!!

2009/11/05 22:10 | URL | edit posted by ミカオ
ゆずママさん、こんばんわ

これ、電位って・・・不思議ですよね~
途中で使用を中断してるんで、また使いたいです~
2009/11/05 22:25 | URL | edit posted by kei
それは辛いw
↓肝心な時に決まらないと切ないですよね。
うちは今年はお参りだけになるかもだから写真はあまり関係ないかもです。

☆☆
2009/11/05 23:05 | URL | edit posted by 伊都
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06 06:38 | | edit posted by
コーヒーに塩ですか~(笑)
お疲れですね。
でも先日、私も煮物を作ろうとして砂糖を入れるはずだったのに、塩を入れてしまいました。
すぐに気付いたのでセーフでしたが。。
私もかなり疲れてるみたいです。

10秒でキレイになれるならいいですし、ボディにも使えるなんてステキ♪

旦那の誕生日のお祝いコメントありがとうございま~す☆
2009/11/06 20:34 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/378-7dd753f6
trackback
