

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
天然アロマオイルハーブ!フォンス。
こんにちは
ゆず(娘)の前髪を切ったゆずママです
ガタガタになりました(笑)
今月、七五三なのに・・どうしよ(笑)






今日の美容日記はフォンス化粧品のご紹介です

フォンス1


 フォンスは女優さんやモデルさんが多く愛用している商品で、
 多数の雑誌に掲載されています
 最近の雑誌では美人百花 9月号に掲載。



美人百花ではbonicaディレクター・野崎玲欧奈さんのご愛用品として掲載。
LalaPado9月号ではモデル・サロンオーナー 仁香さんの愛用品として紹介


上の写真はフェイシャルデトクサー(50g)とフォンスウォーター(80mL)の
フォンスのスターターセットです

通常7350円ですが30%OFFで5145円とお得になっています

フォンスウォーターはスプレータイプになっており、お肌の乾きを感じたらいつでもどこでもメイクの上からでも水分補給ができます。

フォンスは温泉水を使用しており、独自製法の「キレイな水=フォンスピュアウォーター」をフォンスの全ての商品に配合してあるそうです
キレイな水が美肌を作るという考えですね。その通りだと思います

これがフェイシャルデトクサーです。

フォンス2

最初見た時は色が変わっていてびっくりしました

フォンスウォーターでお肌を整えた後そのままつけるスキンケアの他、

デトクサーに化粧水を適量混ぜて使うスペシャルケアができます
デトクサー(さくらんぼ大)に化粧水(デトクサー4:化粧水1くらいの割合)を混ぜ合わせお肌に優しく伸ばします。
15~30分ぐらいそのままにします。
その後、蒸しタオルで拭きとってください。
拭きとったあとは通常のお手入れをします。
※蒸しタオルで毛穴を開かせて汚れをとり除きます。
これにより、お肌にハリとつやがあふれ、すっきりとした印象に
翌朝の化粧のりもよくなります

デトクサーは香りがとても良いんです
天然アロマオイルハーブの香りで気持ちよくスキンケアが楽しめます。




Posted by ゆず
comment:5   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05 09:24 | | edit posted by
こんにちわ♪
いい香りのコスメって、私も大好きです!
しかも天然アロマ・・・ってとこがいいですね☆
私も今日は蒸しタオルパックしようかな!
2009/11/05 15:38 | URL | edit posted by ゆきてぃ
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。

前髪、パツンよりいいんじゃない?
2009/11/05 17:18 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
私も使ってる~!
fonsは全種類あるかも(爆)

・・・少し節約という言葉を覚えようと思いまふm(_ _)m

凸ヘ(・´`U
2009/11/05 18:52 | URL | edit posted by 一花
ゆずママさん、こんばんは☆

ガタガタになったゆずちゃんの前髪が見たいです!

フォンス化粧品、よさそうですね~♪
2009/11/05 21:57 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/377-d8439126
trackback
