

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
究極コラーゲン♪仙鼎輝麗(せんていきれい)モニター当選しました♪
こんばんはゆずママです

今日の美容日記は究極コラーゲン♪仙鼎輝麗(せんていきれい)のご紹介です

実はモニプラさんで当選しました

メディカリサーチさま選んでくださってありがとうございます

仙鼎輝麗

仙鼎輝麗(せんていきれい)の主な成分
フィッシュコラーゲン
N-アセチルグルコサミン
セラミド
白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)
コンドロイチン
ツバメの巣
ビタミンC
テアニン
GABA
その他にも合計20種類以上もの健康・美容成分をたっぷりと配合してるんです

3本で3150円。1本にすると1050円です。
贅沢なドリンクなので特別な日の為に飲もうと思ったのですが、モニター当選したので贅沢に3日連続で飲みましたよ
きっと自腹だと特別な日の前しか飲めないかもです(笑)

お味はライチとグレープフルーツ。
濃い目の甘い栄養ドリンクを飲んでいる感じです。
とても美味しいというわけではありませんが、まずくはないです。

夜に飲んで翌朝にはお肌がツルツルです

白鶴霊芝草(はっかくれいしそう) は中国の皇帝や西太后が愛用していたと言われる秘草。
トコフェロール・ビタミン類・リカナンシン・亜鉛・鉄分など、豊富な栄養成分を含んでいます。

このお陰かなんだか元気になったような気がします。
疲れがでにくい、ストレス軽減にもつながってる気がします

3日分もモニターさせて下さってありがとうございました

詳しくはこちらです
メディカリサーチオンラインショップ


Wellness Naviファンブロガーサイトに参加中


Posted by ゆず
comment:3   trackback:0
[モニター応募
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03 19:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03 21:04 | | edit posted by
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

忙しくてモニプラ応募するどころか開いてチェックすることも
なくなったわ
今週はバザーの準備で忙しいわ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/11/03 22:46 | URL | edit posted by 琴ママ
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/374-d321d8a8
trackback
