スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
多数の雑誌に掲載されている大人気コスメです。
こんにちは
まだ卵かけご飯がマイブームのゆずママです
昨日食べた卵の賞味期限が2日過ぎてた事に先ほど気づいてショックを受けています・・
卵の賞味期限は生で食べれる期限なので加熱調理をするなら後10日ほどもつそうです
私の場合、過ぎて生で食べましたけど


今日は美容日記です

シミを消すならこれと美容業界で有名です

アンプルール1

多数雑誌に掲載されるくらい人気のアンプルールのラグジュアリーホワイトです
アンプルールは人気美容ブロガーみなさんがおすすめしている商品だったので購入しました

初回限定トライアルを購入したのですが・・お値段を見てびっくりです

6500円相当が1890円でしたお得です

数日前から使い始めましたが、私のお肌には合っててお肌の調子がいいです

いろいろなシミを消してくれるコンセントレート

アンプルール2

このコンセントレートはハイドロキノンを配合
ハイドロキノンは、シミの元、メラニンの生成を抑える効果が、一般的な美白成分に比べ、約100倍のパワーを持っているそうです

シミの根本原因であるメラニン生成を抑制し、沈着したシミをケアして、色ムラのない肌に
以前に出来たニキビ跡や傷の跡やヤケド跡にも効果があるそうです

私は目元に目立つシミがあります
そのシミを消すためにケアを頑張って行きます
その後のレポはまた後日にします

トライアルはこのように届きます

アンプルール3

ラグジュアリーホワイトシリーズがフルでお試しできるのでおすすめです


詳しくはこちらです
ラグジュアリーホワイト トライアルキットN


Posted by ゆず
comment:1   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
こんにちは!

ウチは今日お墓参りにいってきました。
でも、それ以上の遠出はないなぁ。。


2009/09/19 17:42 | URL | edit posted by ミカオ
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/37-8a2b3e93
trackback
