

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
皮脂が浮き出る!お肌のトーンが明るくなります。海のうるおいピーリングパック。
こんにちはゆずママです
今日のハロウィンにこんな仮装はいかがですか(笑)

みなさんは今日は何かしますか
うちはとりあえずカボチャの煮物でも作ります(笑)





今日の美容日記は海のうるおいピーリングパックのご紹介です

つくるコスメ1

沖縄の海底でしか採取されない泥で作られたパックです
優れた微粒子が肌の汚れをぴたっと吸着し、古い角質や皮脂をすっきりと取り除いてくれます。

美しい肌にはよい水をとの事で海洋深層水を使用
海洋深層水に含まれるミネラルは肌のコラーゲンやヒアルロン酸を生産する細胞の増殖を促す働きがあるそうです。

つくるコスメ2

中身はこのような泥。
スパチュラでよく混ぜ、顔に塗っていきます。
全体的に乾いたら洗い流します。

乾いてくると皮脂が浮き出ているのがわかります
特に小鼻や頬の毛穴から皮脂が出ているのがはっきりとわかります。
点々と目に見えてわかるので面白いですよ
しっかりと吸着してくれてますね

モニターの調査では
お肌がワントーン明るくなった
毛穴の汚れがすっきりした
肌がしっとりした
肌にふっくら・もちもち感があった
基礎化粧品の浸透がよくなった
との結果が

はい。私も全て当てはまります
本当にお肌がワントーン明るくなった感じです
お肌がしっとり・もちもちです

洗い流すパックは多少の手間がかかりますが、これはしっかりとした効果が目に見えてわかったので使い続けたいと思います

週に一度のお肌の大掃除に

詳しくはこちらです
海のうるおいピーリングパック
つくるコスメimp


Posted by ゆず
comment:1   trackback:0
[スキンケア-パック マスク
comment
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
今朝は、オチビがカボチャのクッキー焼いてたよ。
2009/10/31 16:23 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/367-726fee62
trackback
