スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
半額!モニター特別価格オリレワ シアバター。
こんにちはゆずママです
うちの義父・・・
マイケルジャクソンが亡くなったのを知りませんでした(笑)
義父びっくりしていましたが、こっちがびっくりです(笑)




今日の美容日記はオリレワのうるおい美肌モニターのご紹介です

オリレワ1

ウェブマガジン「MYLOHAS(マイロハス)」が選ぶナチュラルコスメアワード第1回で
こちらのオリレワのナチュラル オリ ヴェールがうるおい美肌賞を受賞

選考会にはモデルの中嶋マコトさんやオーガニックコンシェルジュの岡村貴子さんが審査員として参加されました

「べたつき感が一切なく、体温でサラッと溶ける優れもの!」
「新鮮なアロマの香りにふわっと包まれて、最高のリラックス&うるおいで満たされる!」
など審査員の全員が大絶賛でした

香りがすごく好きです
甘~い香りがして私好み
シアバターってベタつくイメージがありますが、これはベタつきもなくサラッとしてて潤っています

顔はもちろん、かかとやひじ・ひざの乾燥、パサつく髪の毛先や唇までと全身に使えます

オリレワ2

通常3570円しますが、モニター特別価格、半額の1785円で販売しています

こちらは購入後、電話でのアンケートに答えないといけません。
お電話でのアンケートにご協力いただける方のモニター特別価格です。

お客様の生の声を聞きたいという事で電話のアンケートをしているそうです。
しつこい勧誘などはありません。
アンケート以外の電話はしないでくださいと言えば電話はありません。

モニター終了後にはオリレワのホームページで使える5000円分のポイントがもらえます

これってすごくお得だと思います

以前、雑誌の美的で日本のビューティーエキスパート大高博幸さんがひとつは持っていて欲しいスキンケアと言う特集でこのナチュラル オリ ヴェールが紹介

他にも多数雑誌で紹介されています

半額で手に入れるチャンスです


詳しくはこちらです
【オリレワ】うるおい美肌モニターの詳細はこちら


Posted by ゆず
comment:5   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30 11:01 | | edit posted by
こんにちは。いつも、ありがとう~
今朝、オチビが鼻血をだして、バタバタしてたよ~
うちの父は、マイケルジャクソンの曲をよく聞いてました。
2009/10/30 12:20 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
こんにちは三(((o ・`∀・´)ノ
ゆずママさん∥三(((o ・`∀・´)ノこんにちは♪
だっきゃです。

義父さん、ギャグで言ってるんじゃないのかなw
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

オリレワ 良いですねぇ~
だっきゃもモニターしてみます♪

応援(σ`・∀・)σ凸
2009/10/30 13:08 | URL | edit posted by だっきゃ
えぇ~!!
あんなにTVでやってたのにw

シアバターッて名前は聞いたことあるけど、全身につかえるものなんですね。
これから乾燥の季節だしいいですね^^

☆☆
2009/10/30 23:14 | URL | edit posted by 伊都
シアバターって私は使ったことがなく、全身に使えるんだぁ!

義父さん、ビックリ!!ですね(笑)
2009/10/31 19:31 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/365-a94bcc1e
trackback
