

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
3000円~オーダーメイドのパワーストーン!Fairy Drops。
こんばんはゆずママです
ゆず(娘)が「ドラえもんと結婚したい」と言い出しました(笑)
ドラえもんが私の息子なら・・・うん、結婚OK(笑)





今日の美容日記はFairy Dropsさんのご紹介です



オーダーメイドのパワーストーンです
美容ブロガーさんの口コミでよく見ていたので気になっていたんです

私もオーダーで作って頂きました
希望通りの素敵なパワーストーンが届きました

写真の撮り方が下手ですみません
実際はもっと素敵です

パワーストーンが3000円からオーダーできるのは安いですよね
私はブレスレットにしましたが、ストラップ・チャーム・ピアス・ネックレスのオーダーも出来ます。

まずは願い事を決めます。
恋愛運・金運・健康運・仕事運・勝負運・癒しなどなど希望を伝えます。
予算や手首サイズ、使いたいパワーストーン・色合いなども。

私は「健康と美容」でお願いしました
お色は秋冬っぽい黄色系に。

FairyDrops2.jpg

出来上がったパワーストーンと一緒に浄化用の石も入っていました
浄化をしてパワーストーンを休息させることで、パワーストーンをの効果を最大限に引き出すことができます
小粒の水晶がキラキラと輝いて、インテリアにも最適ですね
盛り塩のように、小皿に盛って玄関やお手洗いに置いておけばお部屋の浄化にもなるそうです。

FairyDrops3.jpg

届いてからは毎日つけています
手首を見るたび、癒しが(笑)
これをつけてるとお洒落ママになった気分です
上品な仕上がりなのでどんなお洋服でもぴったりです
そして健康運なのでインフルエンザも怖くない(笑)

パワーストーンの力で綺麗なママになれるかしら

ちなみに私が作っていただいたのはこちら。
使用しているパワーストーン
ゴールデンオーラ 丸珠 6mm
ルチルクォーツ、丸珠 5mm
レモンクォーツ ボタンカット 4mm
レモンクォーツ 丸珠 4mm
ローズクォーツ ミラーカット 4mm
使用している素材
14KGF
こちらで4600円でした

Fairy Dropsさん素敵なブレスレットを作って下さってありがとうございました
あなたもオーダーしませんか


詳しくはこちらです
たったの3000円から作れる自分だけのオーダーメイドブレスレットはこちら♪



Posted by ゆず
comment:28   trackback:0
[日記
comment
あ。確かにそれなら。
色々便利そうですもんね、ドラえもんが助けてくれればw

パワーストーン、可愛いですね!
箱がちょっと高そうな感じ。


☆☆
2009/10/29 22:00 | URL | edit posted by 伊都
ゆずママさん、こんばんわ

あたしもドラえもんと結婚したいです
毎日、一緒にどら焼き食べてもかまいません(^-^)

顔文字、おかげさまで出るようになりました
いろんなやり方があるんですね~
勉強になりました♪
ありがとうございましたm(__)m
2009/10/29 23:10 | URL | edit posted by kei
こんばんは~。
うんうん。
オーダーメイドで、3,000円からだったら。。。
とってもリーズナブルだと思います♪
(●´∀`●)∩☆
2009/10/30 00:57 | URL | edit posted by map
こんばんは☆

ステキ~!
う~ん、こうゆうパワーストーンを毎日見に付けてみたいです。

ドラえもんですかぁ・・・どこでもドアは欲しいですけど(笑)
2009/10/30 22:53 | URL | edit posted by アヒルの子
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/14 05:47 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/28 04:09 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/05 04:53 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/12 05:23 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/19 04:39 | | edit posted by
溜まっています
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
2009/12/26 04:30 | URL | edit posted by るな
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/16 05:03 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/30 05:49 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/20 04:54 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/07 06:33 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/22 08:35 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/26 07:16 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/27 06:20 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/30 06:26 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/01 07:14 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/03 06:52 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/04 05:55 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/06 09:38 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/12 05:24 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/14 06:44 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/15 05:42 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/16 06:44 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/17 05:59 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/21 06:34 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/364-ea7bdc47
trackback
