スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
30up club半袖シェイプスーツのモニターに応募しました♪
こんばんはゆずママです

30up club半袖シェイプスーツのモニターに応募しました



半袖のサウナスーツのモニターなのですが、以前に当選した方の口コミを見てるとすごいです。
汗がポタポタ出てくると

長袖より半袖の方が汗をかきすぎないし、室内で運動するには動きやすいですよね

もし私が当選したら、Wiiで運動しているのでその時に着たいです
いつもは夜パジャマでWiiをしているのですが、汗をかくことはかきますが、ポタポタと言うほどではありません。

このサウナスーツを着て運動した方が効果アップですよね

汗をかくことってあんまりないですもんね
沢山、汗をかいて新陳代謝をあげ、健康維持したいです

今まで普通にWiiで運動していましたが、こういうサウナスーツを着てするとは考えもしませんでした。
もっと早く買っていればもっと早く痩せてたかも~(笑)

健康的にシェイプアップしたいです
30UP CLUBさまどうかよろしくお願いします

ご好評につき第2弾!半袖サウナスーツを着てみませんか? ←参加中


Posted by ゆず
comment:2   trackback:0
[バスグッズ
comment
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

willないからな~
応募してもやれない( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/10/28 21:26 | URL | edit posted by 琴ママ
ゆずママさん、こんばんわ

いいなぁwii持ってるんですね~
家で手軽に運動できるっていいですよね

ぜひgetして、汗だくになれるといいですね♪
2009/10/28 22:24 | URL | edit posted by kei
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/362-fff8f839
trackback
