スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
12月3日発売 『Wiiで骨盤Fitness』のモニターに応募しました♪
こんばんはゆずママです

12月3日発売 『Wiiで骨盤Fitness』のモニターに応募しました


骨盤矯正や骨盤フィットネス、骨盤ダイエットなどの言葉にはかなり敏感です
興味ありありです(笑)

出産してから骨盤が歪んでいると思います
出産後には骨盤矯正ベルトをした方がいいといわれていましたが、面倒でしませんでした(笑)

そのせいか、以前に整体のマッサージにいった時に先生に歪んでいると言われました。
マッサージに通えばいいのですが、子供がいるしなかなか時間もとれず・・

でもこのWiiで骨盤Fitnessなら子供が寝てから1人で楽しみながら骨盤矯正が出来そうです


柔道整復師である池田俊幸先生(池田接骨院 院長)が25 年間で1 万人以上にわたる施療経験などをもとに考案したエクササイズをWii 用にアレンジした内容になっているそうです。

筋肉や関節に無理な負担をかけずに行うエクササイズなので運動の苦手な人でも安心して骨盤まわりを中心に全身の筋肉を効率的に鍛えることができるそうです。

当選したら毎日頑張りたいと思います
株式会社アイイーインスティテュートさまよろしくお願いします

【wiiで骨盤Fitness】12月3日発売、先行モニター20名様大募集!! ←参加中


Posted by ゆず
comment:1   trackback:0
[モニター応募
comment
こんばんは!

私もこれ応募しようと思ったんですが、ウチにはWillがなかった。。
あ~残念です。

私はたま~に整体に行っていますが、矯正してもらってもすぐに歪んでしまうんですね~。
2009/10/29 18:38 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/361-5b25864e
trackback
