スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
EGFマスクのモニターに応募しました♪
こんばんはゆずママです
またまたモニター応募です

EGFマスクのモニターに応募しました



みなさんはEGFって言葉ご存知ですよね
美容ブロガーさんの口コミで必ず出てくるEGF。

EGFはノーベル賞受賞成分で火傷治療などの皮膚再生分野で使用されていました。
年齢とともに低下する肌本来の力を助け、皮膚細胞の新生を促してくれます。

EGFによって20歳のような生まれ変わりの早いみずみずしいお肌を実現できます

私はEGFのコスメをいろいろと使ってきましたが、EGFの効果には驚いています
たぶん、EGFを一度使うとクセになります(笑)

こちらのモニターはそのEGF配合マスクがなんと34枚入り
EGFのほかに、ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC、プラセンタなどの有効成分をたっぷりと染みこませてあるそうです

チャック付袋だから使いやすくマスクが乾く心配がないんですって

34枚も入っているなら週に数回は使いたいです~

株式会社トータルビューティーサポートさんでは34枚入り×3袋、合計102枚入りで2980円で販売してます。
1枚にすると約31円

EGFマスクが1枚31円とは安すぎます
モニター当選すると嬉しいです


ノーベル賞受賞成分EGF配合!美容液フェイスマスク☆【BP PLUS】 ←参加中


Posted by ゆず
comment:0   trackback:0
[モニター応募
comment
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/360-54a80b53
trackback
