スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
金の美茶でデトックスしませんか?
こんにちは
3日続けて夜ご飯に卵かけご飯を食べたゆずママです

卵かけご飯って美味しいですよね
しばらく卵かけご飯ブームが続きそうです・・



今日は美容日記を書こうと思います
私は美容ブロガーさんの記事を見るのが大好きなんですが、沢山の美容ブロガーさんがおすすめしていた「金の美茶」をお試ししてみました

金の美茶1

「きんのびちゃ」ではなく「きんのビティー」と読みます
・・・はい、私、買う前までは「きんのびちゃ」と読んでいました
「びちゃ」と読んでいた自分が恥ずかしい

まず惹かれたのは見た目のかわいさ
キラキラ光ってかわいいですよね

この「金の美茶」はデトックスティーなんですよ

デトックスとは人間の体内にたまったいらない物を取り除く健康法で体調がよくなる、肌が若返る、生活習慣病の予防となる、などの効果があるといわれています

お味はラズベリーテイストの紅茶で美味しく頂けました
もったいないのでティーパックは3~4回使いました
美味しいので何杯でも飲めますよ

はっきり言います


これ出ます


トイレにいつでもいける状態で飲んでください
口コミを見てみると飲んで数時間で効果が出た人もいます。
私は翌日に効果がでましたが、すごいデトックス効果でした

ぽっこりしてたお腹がぺたんこになってましたよ
私の体には毒素が沢山つまっていたみたいです

金の美茶2
1週間分の7包入り1575円のお試トライアルがあります

アンケートでは92%の実感率だそうです


詳しくはこちらです
デトックスティー金の美茶


Posted by ゆず
comment:0   trackback:0
[便秘解消商品
comment
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/36-e7e9ecd2
trackback
