スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
100円サプリあります!激安サプリならオーガランド。
こんばんは
ゆず(娘)に「ママっておっちょこちょいだね」と言われたゆずママです
意味わからず使っていますが、それは嬉しくない言葉です(笑)
ドラえもんで覚えたらしいです(笑)





今日の美容日記はサプリメント通販専門店《オーガランド》のご紹介です

オーガランド

激安のサプリで有名なオーガランドです

楽天市場ショップオブザイヤー2008受賞
2008年モバイルコマース大賞準グランプリ受賞

楽天ではすごい人気です
安くて効果があるサプリで人気ありますが、お店の対応にも高評価が
連絡・発送などお店の対応も完璧だそうです

毎週火曜日になんと100円サプリが販売されます
100円ですが、しっかりと1ヶ月分
毎週、いろいろなサプリが100円になっているのでチェックしてみてくださいね

私がお試ししたのはローズサプリ

オーガランドローズサプリ2

オーガランドの中で売れ筋ランキング1位のサプリです
やはり口臭や体臭が気になってる方が多いんですね

このサプリを飲むと口臭がほのかにバラの香りに

1カプセルにブルガリア・フランス産ローズオイルを贅沢にたっぷり10mg配合。
更にエイジングケアに良いポリフェノールを含有した月見草オイルをプラス

バラの香りがする女性って素敵ですね

口臭・体臭の変化だけではなくお肌が綺麗になったとの口コミもありました

ローズだけではなく、いろいろなサプリがそろっています。
ご自分にあったサプリを激安で見つけてくださいネッ

詳しくはこちらです
カラダの中からスキンケア?詳細⇒コチラ


Posted by ゆず
comment:2   trackback:0
[口臭・体臭対策商品
comment
こんばんは☆

ゆずちゃん、きっとドラえもんになったつもりで言ったのかな?
かわいいなぁ~
(´∀`) デモ イワレルト ビックリダヨネ
2009/10/27 22:25 | URL | edit posted by ミカオ
おぉぉこれは以前、我が家もまったく同じ物を購入しました
100円で1か月分だからめちゃくちゃお得ですよね!!

毎週火曜日に100円なんですねぇ
たまたま見て100円だから何も考えずにポチッと
しちゃいましたよ
2009/10/28 01:54 | URL | edit posted by 嫁&旦那
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/357-4c9e9455
trackback
