スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
サザエさんせんべい頂きました。
先日、サザエさんせんべいを頂きました

サザエさんせんべい

このようなお菓子があったのですね
知りませんでした



これはサザエさんの形かな
サザエさん

これはタマ
たま

これは・・・
謎・・

サザエさんとタマとなぞの人物の3種類しかわかりませんでした

本当はサザエさん家族全員いるのかな

味はサラダ味とお醤油味

ゆず(娘)と一緒に今日のおやつで頂きます


Posted by ゆず
comment:2   trackback:0
[日記
comment
おもしろーい!
これは、面白いですね。
ちょっと、食べてみたいかも。

おせんべいって、子供のおやつにいいですよね。
2009/03/17 17:17 | URL | edit posted by ときどきぷろぐらま。
ときどきぷろぐらま。さま

今日もコメントありがとうございますv-10
サザエさんせんべい面白いですよねv-22
子供のおやつにぴったりですv-238
2009/03/17 19:24 | URL | edit posted by ゆずママ
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/35-dec4e8f9
trackback
