

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
急遽!150個 追加!椿姫彩菜さん愛用アンプルール2step美白マスク。
こんばんはゆずママです
最近のお買い物

こちらの指穴のあるカットソー(パープル)を買ったのですが
ゆず(娘)に「穴があいてるよ」と言われました(笑)
先日、パパがトレンカを見て「やぶれてるよ」と言われたばかりです(笑)
ファッションです(爆)





今日の美容日記はラグジュアリーホワイト HQトライアルキットのご紹介です

アンプルール3

このコスメは多数の雑誌に掲載されていて、IKKOさんや椿姫彩菜さんなど芸能人愛用コスメで有名です。
美容のエキスパート大高博幸さんも大絶賛なんですよ

ただいまラグジュアリーホワイトHQトライアルキット」限定企画
トライアルご購入者に、美容クリニック発想の2step美白マスク(1,575円)をプレゼント


このプレゼント15日より開催していて、先着300名様限定だったのですが、
すごい反響で早々に300名に達したそうです

ここで嬉しいお知らせが

150個の追加が決定しました

予想では今週末で終了してしまうかもとの事です

まだトライアルを使った事のないかたはお急ぎくださいダッシュダッシュ

2step美白マスク「スキンライトニングプログラムAO」とは
STEP1 クリアリングパッド
乳酸ベースのソフトピーリングローションを含ませたパッドがくすみの元となるメラニンを含む古い角質をやさしく除去し、マスク成分の浸透を最大限に高めます。
⇒くすみクリア&潤い・美白成分の浸透UP

STEP2 コンセントレートマスク
濃厚美白美容液をたっぷりしみ込ませたオリジナルカッティングのマスクが隙間なくぴったりフィット。
密閉効果により『新安定型ハイドロキノン』や『α-リポ酸』などの美白成分や潤い成分を肌全体へ一気に注入します。
⇒紫外線ダメージをリセット、シミやくすみを原因から絶ちひたひた潤い白美白に

この2step美白マスクは、芸能人「椿姫彩菜」さん愛用としても知られ、数多くのメディアに紹介されております

「美的 2008.10月号」では、ビューティーエキスパート「大高博幸」さんが選ぶ今月のベストバイで、「太鼓判!ドーンと押します」とのコメントも

アンプルールのご購入がはじめてのお客様、お一人様1回1点限りです。
まだ購入してない方はこのマスクを手に入れてくださいね



詳しくはこちらです
美容のプロも注目!美白スキンケアシリーズ






Posted by ゆず
comment:3   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22 21:16 | | edit posted by
ゆずママさん、こんばんわ

おおっ!なんと!
マスクにつられて注文して、到着待ちなのです
(あたしはもう新規ではないから、母に買ってもらった・・・えへっ)

ただでさえオトクなトライアルですもんね
ずーっと付けてくれればいいなーんて言えないですよね~
2009/10/22 22:18 | URL | edit posted by kei
こんにちは!
カットソーいいですね!
色もステキ♪
でも・・・穴が開いてるって、ゆずちゃん可愛いですね~。

アンプルール、以前にクレンジングを使ったことがあります。
2009/10/23 10:44 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/349-d5f25c01
trackback
