スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
満足度91.1%の日焼け止め乳液。RD UV─MOISTURE。
こんにちは
じゃんけんする時は必ず「最初はグー」と言うゆずママです
みなさんもそうですよネッ
昔は「最初はグー、またまたグー いかりや長介 頭はパー 正義は勝つ ジャンケンポン」と言うのが流行ってましたよね(笑)




今日の美容日記はRD UV─MOISTUREのご紹介です

RD UVモイスチャー1

テレビのガイヤの夜明けで取り上げられた事のある紫外線から素肌を守ることと、保湿に徹した日焼け止め乳液です。

私は5mlのお試しボトルを使用してみました
お試しボトルは525円です

お試しした91.1%の方が満足しているんですよ

SPF20++です。
ちょっと数値が低いかな・・と思ったのですが、ちょっとお出かけしたり、買い物したり、営業回りしたりと日常生活ではSPF20++で十分なんだそうです。
SPFとPAが高ければ高いほどお肌に負担がかかるそうです。
このRD UVモイスチャーはお肌に負担をかけず十分なUVケアが可能です

そしてお肌の(角質層)のキメを整えるケラチンを配合
ケラチンはとてもいい仕事をしてくれます(笑)
肌内部の水分を逃がさない・外界の殺菌やほこりをシャットアウト
お肌のキメを整えてくれるので化粧ノリがよくなります

RD UVモイスチャー2

手に出すとかためのテクスチャーですが、お肌につけると伸びがいいです。
白いクリームですが、白浮きはせずお肌になじみます。
お肌にぴたっと密着し本当に化粧ノリが良かったです

口コミにもありましたが、テカりが少ないです
UV効果+お肌の保湿効果+美肌効果ですね

まずは1週間のお試し500円からお試しください
数量限定です

詳しくはこちらです
夕方になっても化粧崩れしない☆その秘密はコチラ


Posted by ゆず
comment:4   trackback:0
[メイク-UV下地
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/22 08:26 | | edit posted by
こんにちは!
ウチも同じ事いってるw(^Д^)アハハ

そうそう、流行った、流行った!!

“カラスの勝手でしょ カァ~カァ~”とかもね。
2009/10/22 16:30 | URL | edit posted by ミカオ
こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
ダッシュでごめんねー
2009/10/22 17:18 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
懐かしい~w
確かに昔言いました。
最初はグーは今も時々言うかな?

SPFとPAが高ければ高いほどお肌に負担がかかるんだ?!!
高ければいいと思ってました(汗)

☆☆
2009/10/22 19:28 | URL | edit posted by 伊都
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/347-4c873bb0
trackback
