

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
シミ・ニキビに効きます!濃厚な美容液~プリモディーネ。
こんにちはゆずママです
ドリカムの中村正人さんがパパになりましたね
中村正人さんは現在51歳・・
お子さんが成人したら・・71歳ですね・・
でもおめでたい話ですよネッ




今日の美容日記は【プリモディーネ トライアル3本】のご紹介です

プリモディーネシーバムコントロールVC1

シミやニキビに効果のある美容液です
お試し3本セットが1050円とお試ししやすい金額なので迷わず購入

実はこちら、顔ではなく手や腕のシミや蚊にさされた跡に塗っていました。
結果から申しますと、かなり薄くなりました
特に蚊にさされた跡のシミがかなり目立たなくなりました

プリモディーネシーバムコントロールVC3

そして現在、現品を愛用中です
濃厚な美容液です。
現品はたっぷり100ml入って5250円です。
よくある美容液は20~40ml入りとかですよね。これはお得です

プリモディーネシーバムコントロールVC2

お試しはこのようにシミなど部分的に塗りやすくなっています
私はこの先の部分をシミやニキビ部分に直接つけていました。

シミもそうですが、特に大人ニキビを気にしている方に大好評なんですって

水溶性ビタミンC4%+浸透型ビタミンC(APPS)1%+アルブチン1%配合。
まるで美容液のような化粧水です
さらにパラベンやフェノキシエタノールを配合しない防腐剤フリーですのでお肌にも安心です。

1本に5ml入っていて3本セットです。
気になるニキビ・シミだけの使用でしたら長く使えます

私は朝・晩と毎日、塗っていました。
1本使用で効果を実感できました

現在は顔と足の蚊にさされのシミに使用(笑)
今年の夏に出来た蚊にさされの跡を消したいと思います


詳しくはこちらです
最高のトラブル肌ケア【プリモディーネ】


Posted by ゆず
comment:3   trackback:0
[スキンケア-美容液
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19 09:01 | | edit posted by
こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
あら!中村正人さんと同い年だー!
2009/10/19 11:05 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
えぇ~?!
51歳で子供持つってすごいですねw
おめでたいけど…もう「孫」とも言える年って微妙ですねw

☆☆
2009/10/19 22:01 | URL | edit posted by 伊都
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/342-cf559cf5
trackback
