スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
年々減少する体内のコラーゲン・・
今日はお天気が良いけど、花粉が少ないみたいで助かってます

まだまだ花粉症に効くお茶を探し求めています


美容ブロガーさんの仲間入りしたくてブログを始めましたが、普通の日記ばかりで全然美容の事を書いてませんでした

今日はまともに美容日記を書こうと思います

先日、日記に書いたコラーゲンをご紹介します

コラーゲンの入ったゆず味のゼリーです
うるおい宣言

初回限定、お試し5本セットで500円です

驚くことに1秒に1本売れてるコラーゲンなんですって
発売してから5000万本売れてるそうです

うるおい宣言 ゼリー
中身はこのようなゼリーです

私の大好きなゆず味のゼリー
とても美味しく頂けました。あまりにも美味しく5本いっきに食べそうです
ぐっと我慢して1日1本で5日間食べてみました

3本目あたりから、なんとなくですがお肌がツルツルした感じがしました
でもお試し5本では、目に見える効果は現れませんでした

食べるのが楽しみになる美肌ゼリーです

30本入りで2980円なので、また買ってみようかと思っています

詳しくはこちらです
早くも5000万本を突破した1秒に1本売れているコラーゲンゼリーの秘密とは?


Posted by ゆず
comment:0   trackback:0
[サプリ-コラーゲン商品
comment
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/34-88c48bc6
trackback
