

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
ゲルマニウム温浴剤のモニターに応募してみました♪
こんばんはゆずママです


今日はゲルマニウム温浴剤のモニターに応募してみました

ゲルマニウム温浴剤 美スパ ASEDAKUGERUMA

自宅で気軽にゲルマニウム温浴が楽しめるんですって

お肌の美を追求した、エステサロン仕様の美SPA。
期待できる3つの魅力
引き締め
ゲルマニウムを通常の温泉に含まれる量の約10倍配合。発汗作用によるダイエットを期待。
アンチエイジング
コエンザイム・ローズヒップ・コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワラン配合。
保湿性の優れた成分を配合。乾燥肌の方に最適です。
リラックス
パパイン酵素・ローズの香り。
パパイン酵素配合で、つかるだけでお肌はつるつる。
リラックス効果のあるローズの香り。ぐっすりおやすみできます。

この3つ、かなりの魅力ですよね
サロンでは1回2,000円~3,000円するらしいのですが、これなら1回 180円~
汗がポタポタっと言う体験をしてみたいです

冬になるとどうしても、お肌が乾燥します。
特に足がカサカサになる事があります

この美SPAで乾燥肌を改善したいです
そしてローズの香り~
最近すっかりローズの香りにはまっています

お風呂でリラックスして夜はぐっすりと眠りたいですよネッ
どうか当選しますように


ゲルマ温浴剤【美スパ】モニター5名募集! ←参加中


Posted by ゆず
comment:0   trackback:0
[モニター応募
comment
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/339-3b44bfa9
trackback
