

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
後2週間!もれなくサプリをプレゼント!ビーグレン。
こんにちはゆずママです

今、流行のトレンカをはいていたらゆずパパに
「やぶれてるよ」と言われました(笑)
以前にデニムはいてる時にも「やぶれてる」と指摘されましたが
ファッションです(爆)




今日の美容日記はアメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen のご紹介です

ビーグレン4

ただいまビーグレンではキャンペーン開催中

キャンペーン内容は
10月10日~10月31日の間に2万円以上お買い上げの方に
ビーグレン初のサプリメント「インナービューティー」定価5900円をもれなくプレゼント

11月1日~11月20日の間に2万円以上お買い上げの方に
ビーグレンのマスク8枚入り定価9800円をもれなくプレゼント

11月21日~12月10日に天然クレイ・洗顔、ローションセットをお買い上げの方に
もれなく「トラベルセット」をプレゼント

ビーグレンファンには、ビーグレン初のサプリメントって気になりますよね
私もすごく気になります

私が購入したセット(上の写真)は美白プレミアムセットです。
22300円なのでこれを購入すればビーグレンのサプリ(5900円)がもらえます
こちらの頑固なシミ・くすみを集中的にケアする、美白プレミアムセットはおよそ2ヶ月分なので長く使えますよ

プレゼントでもらえるサプリ、インナービューティーは11月に発売する商品です。
プレゼントでもらえるのは10月末まで
残り2週間ですよ


10月10日~12日10日までの期間に、初めての方限定トライアルを購入すると
サプリメントが2回分、もらえるそうです
2回分でも試してみたいです
トライアルのプレゼントは数量限定でなくなり次第終了だそうです。
狙ってる方は急いでねダッシュダッシュ

今日10日になったすぐから売れてるみたいですよ・・
ビーグレンの人気は本当にすごいですね・・

ビーグレンのサプリでもっと綺麗になりましょう






Posted by ゆず
comment:5   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18 11:35 | | edit posted by
ゆずママさん、こんにちわ

あたしもトレンカ、買ってみました!
使うの楽しみです

↓の記事
先日どうにも時間がなくて
手作りお弁当を信号待ちの間に食べながら
運転しました(-_-;)
カップラーメンは未知の領域ですね
2009/10/18 15:39 | URL | edit posted by kei
こんにちは。ANZUです。
いつも、楽しくて笑っちゃいます。
私も言うかも「穴開いてるよ」って。(笑)
2009/10/18 16:45 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
こんばんはw(^Д^)

これってトレンカっていうのね!!
よかったー、これで少しは流行にのれたかなo(´∀`)o

2009/10/18 18:02 | URL | edit posted by ミカオ
ゆずママさん、こんばんは~!
いつもありがとうございま~す♪

ゆずパパさんは面白い!ですね~。
マジで言ってるんですよね(^.^)?

ビーグレンはやっぱり人気商品ですね。
2009/10/19 20:23 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/338-5bbd52a5
trackback
