スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
芸能人愛用コスメ。ヒアロジーCo2ジェルパック。
こんにちは
昨日の夜、ソファーで寝てしまい、筋肉痛のゆずママです
ソファーで夜10時~夜中の4時まで寝てしまいました(笑)
少し寝るつもりが・・





今日の美容日記はヒアロジーCo2ジェルパックのご紹介です
ヒアロジーは黒木瞳さん・君島十和子さん・平子理沙さんが愛用しているコスメ

ヒアロジーCo2ジェルパック1

今回はそのヒアロジーのCo2ジェルパックです。
別のCo2ジェルパックを使った時に1度で美肌効果を実感できたので、これは特別なお出かけ前に使おうと思って購入しました

こちら、お試しのトライアルセットになっていて
Co2ジェルパックが2回分と保湿ジェル(8g)とスパチュラのセット。
お値段2800円です


2回分と保湿ジェルがついてだと安いと思って購入しました
10回分とかではなく2回分と言うのがお試ししやすいですよね

ヒアロジーCo2ジェルパック3

炭酸がパチパチっとはじけますが、それほどお肌に刺激はありません。
赤みが出る人もいるようですが、私は大丈夫でした。
赤みが出た場合でもしばらくするとひくそうなのでご安心を

ジェルを顔につけてラップをした方がより浸透し美肌効果が増すのでラップをしてくださいね

1度の使用でお肌がプルンプルンになりました
お肌のトーンが明るくなってるし毛穴が引き締まったようで小顔効果も

美容業界のトップに位置する一握りのカリスマ達が自ら使用して実感し実証し絶賛
約6,000倍もの水分を抱え込むといわれるヒアルロン酸。
Hyalogy Co2 gel packには、フォーレ・ディ独自の製法によって超低分子化されたヒアルロン酸をはじめ、コンドロイチン、センブリエキス、カッコンエキスなどの保湿・美白成分を配合
酸素により活性化されたお肌の深部へ、浸透し、揺るぎないみずみずしさをもたらします。

都内のトップサロンといわれるACQUAの代表であり、テレビ番組にもカリスマメイクアップアーティストとしてご出演されている野沢道生さんも絶賛
メイクのりがよいと絶賛でした

多数の雑誌に掲載されていて、テレビ通販でもTBS基礎化粧品売り上げNO1位の実力で1日に1億円売れたそうです

都内のトップサロンで使われてるパックが自宅で体験できるのは良いですよね

ヒアロジーCo2ジェルパック2

このプルプルのジェルに、コエンザイムQ10、海洋性コラーゲン、海洋性エラスチン、浸透性ビタミンCといったすこやかな肌に必要な成分を凝縮してあるそうです

洗顔後これひとつでお手入れ完了のオールインワンジェル
見た目、軽い感じかなと思いましたが、結構濃厚なジェルでした
翌朝まで潤っていてお肌プルプルです

残り1つは特別な日の為にとってあります。特別な日ないかも(笑)

TBS基礎化粧品売上第1位!有名芸能人も愛用☆ヒアロジーCo2パック


Posted by ゆず
comment:2   trackback:0
[スキンケア-パック マスク
comment
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
疲れてたんですね。
筋肉痛、大丈夫ですか?
2009/10/17 16:10 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
こんにちは!
天気がよくてよかったですね♪
こちらは時々、雨が降ったりして変な天気です。

ジェルパックは一度試してみた~い!!と思っています。

昨日、私もソファで朝5時半まで寝てしまい、ソファの横の床では夫が寝てました。
5時半からベッドで寝た二人です^^;
2009/10/18 16:11 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/336-d32f0001
trackback
