スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
先着300名様!マスクプレゼント。アンプルール。
こんにちは向井理さんの夢を見たゆずママです
続きを見たくて二度寝しましたが次は見れませんでした(笑)
向井さんカッコイイですよね
向井さんのブログにコメントしたいのですが勇気がでません(笑)
向井さんのブログ
みなさんは芸能人のブログにコメントした事ありますか






今日の美容日記はラグジュアリーホワイト HQトライアルキットのご紹介です

アンプルール3

このコスメは多数の雑誌に掲載されていて、IKKOさんや椿姫彩菜さんなど芸能人愛用コスメで有名です。
美容のエキスパート大高博幸さんも大絶賛なんですよ

本日15日より
ラグジュアリーホワイトHQトライアルキット」限定企画
ご購入者【先着300名様】に、美容クリニック発想の2step美白マスク(1,575円)をプレゼント


2step美白マスク「スキンライトニングプログラムAO」とは
STEP1 クリアリングパッド
乳酸ベースのソフトピーリングローションを含ませたパッドがくすみの元となるメラニンを含む古い角質をやさしく除去し、マスク成分の浸透を最大限に高めます。
⇒くすみクリア&潤い・美白成分の浸透UP

STEP2 コンセントレートマスク
濃厚美白美容液をたっぷりしみ込ませたオリジナルカッティングのマスクが隙間なくぴったりフィット。
密閉効果により『新安定型ハイドロキノン』や『α-リポ酸』などの美白成分や潤い成分を肌全体へ一気に注入します。
⇒紫外線ダメージをリセット、シミやくすみを原因から絶ちひたひた潤い白美白に

この2step美白マスクは、芸能人「椿姫彩菜」さん愛用としても知られ、数多くのメディアに紹介されております

「美的 2008.10月号」では、ビューティーエキスパート「大高博幸」さんが選ぶ今月のベストバイで、「太鼓判!ドーンと押します」とのコメントも

アンプルールのご購入がはじめてのお客様、お一人様1回1点限りです。
まだ購入してない方はこのマスクを手に入れてくださいね

先着300名なのでお急ぎくださいねダッシュダッシュ


詳しくはこちらです
美容のプロも注目!美白スキンケアシリーズ






Posted by ゆず
comment:7   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15 08:19 | | edit posted by
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

向井理だれ??って思ってしまった
ブログ覗いたら分かったよ
名前は知らないけどかっこいいって思う人はたくさんいたりするんだよね
なんせドラマから入る人なんで( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/10/15 12:07 | URL | edit posted by 琴ママ
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
ダッシュでごめんね。


芸能人にコメント書いても掲載されないと悲しいよね。
2009/10/15 17:56 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
ゆずママさんこんばんは!

2度寝しちゃったんですね(笑)

私も夢がもう一度見たくて・・・したことあります!!

とくにイケ面の夢(笑)

また要チェック化粧品ですね~

イッコさん大活躍^^

応援ポチポチ♪
2009/10/15 19:50 | URL | edit posted by 美のプロフェッショナルYuki♪
これ、そろそろ私買うべきでござるよね?
かなりしつこく皆に聞いてる気が。。。

でも、顔はいくつあるんだろう。。。
危ないわ~。

ああ・・・小汚いけど私の大好き平井堅様は
日記は書いててもブログはないらしい(爆)

書き込みたい~(爆)

凸ヘ(・´`U
2009/10/15 20:19 | URL | edit posted by 一花
私もコメントしたことありません。
芸能人のブログだとコメント数多いし、ホント大勢の中の一コメントであまり気にされないんだろうけど…そうは思っててもためらいますw

☆☆
2009/10/15 21:49 | URL | edit posted by 伊都
ゆずママさん、こんばんわ

これ、今日からだったんだ~
まだ間に合うかも~(#^.^#)
2009/10/15 23:20 | URL | edit posted by kei
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/333-2a0fa69c
trackback
