スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
梨花さん、平子理沙さん愛用!スノーヴァ。
こんにちはゆずママです
昨日の夜、パパに焼きそばを作ってあげたのですが
焼きそばに入ってる豚肉で感動していました。
理由はいつも肉ではなくウインナーだからです(笑)
ゆずパパが少しかわいそうになったゆずママです





今日の美容日記はスノーヴァのスキンケアお試しセットのご紹介です
芸能人愛用として話題のスノーヴァのスキンケア。
こちらが40%増量でリニューアルしています
気になっていた方は今がお得です

スノーヴァ1

梨花さんの「Love mysel 梨花」で紹介されたり、モデルの美香さんや平子理沙さんなど沢山の芸能人が愛用でブログや雑誌で紹介されていますネッ

以前はあまりの人気で一時売り切れ状態が続いてたんですよ

そして前回ご紹介した時に、売り切だったのははこの美容液

スノーヴァ3

以前、現品が売り切れていましたが、今は入荷しています
ただいま、美容液の現品購入で美容液1本分を含ませたマスク2枚プレゼント


マスク1枚に美容液1本分ですよ・・・すごすぎます・・
1枚のマスクに25mlの美容液です。
4620円相当ですよ

この美容液がすごい人気なんです

本当に噂通り、すごい美肌効果でした
たった一度の使用で、お肌の手触りが違います
ツルツルすべすべ
お肌がふっく~らしてるんです

使い続けてると毛穴までも目立たなくなってきました

スノーヴァ2

こちらのスキンケアラインは高品質なロシア・プラセンタ原液をはじめ、天然の美肌成分配合
エイジング肌に相乗的に働きかけ、肌本来の美しさを引き出してくれます

スノーヴァのコスメとサプリで体の内側・外側からプラセンタ吸収でっす

プラセンタ配合!スノーヴァのスキンケアお試しセット



こちらから売り切れだった美容液が購入できます
今ならマスク2枚プレゼントです


スノーヴァのプラセンタサプリも人気です私のレポはこちらです。


Posted by ゆず
comment:6   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/14 08:31 | | edit posted by
オオッ~何と良い旦那さんだ事!
豚肉で大喜びなんて~
家ではみんなで、鉄板焼きそば大会を1カ月に1回必ず!
作るのは、こども達です。
もちろんサポートはしますがね~
これもまた感動もんですよ~
2009/10/14 10:34 | URL | edit posted by お父さんは部長
こんにちは!
いつもありがとうございます☆

Twitter旦那さまがされていたんですね!
豚入りやきそば食べたいです(*^_^*)

プラセンタはいろいろ商品が出てきましたね
長く愛されていますけど、今年は凄いですね♪

今日も良い1日でありますように☆
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
はじめのゆずママのコメントが楽しみです。
ゆずパパ、よかったねぇ~

これ、いいよねー。気なってるんだけど、
まだ、試してないよ。
2009/10/14 17:14 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
いかん・・・ちょっとしか入ってない時に
買っちゃったんだけど、増量と聞いて興奮!

ウインナーで素敵じゃないか!
うちはもっと貧相です!(え?)

凸ヘ(・´`U
2009/10/14 19:15 | URL | edit posted by 一花
ゆずママさんって本当にいろいろとお試ししてるんですね~。

豚肉で喜んでくれるパパ様っていいですね(^^♪
ウチもウインナーで作ってみよう☆
2009/10/15 21:43 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/331-7bfb3b05
trackback
