スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
6秒に1本売れてます!ファンケルマイルドクレンジングオイル。
こんにちはゆずママです
今日、たこ焼きを買ったのですが、タコが入ってないのがありました。
すごく損した気分です(笑)





今日の美容日記はファンケルパーフェクト洗顔セットのご紹介です
美容ブロガーさんの口コミや口コミサイト@コスメで大人気です

ファンケルマイルドクレンジングオイル

@コスメの評価は「洗顔パウダー」が★4.7、「マイルドクレンジング オイル」が★5.0の高評価です

「マイルドクレンジング オイル」は10/12現在クレンジングオイル部門1位
オイル部門では私が知る限りずっと1位をキープしているクレンジングです

「マイルドクレンジング オイル」は6秒に1本売れているそうです
「洗顔パウダー」は9秒に1本


口コミ通りすごい人気です


嬉しいのが濡れた手でも使える事です
これって結構、重要じゃないですか
ファンケルのクレンジングは濡れても濡れてなくても同じクレンジング力を発揮してくれます
アイラインやウォータープルーフのマスカラもこすらず綺麗にすっきりと落とせます
このメイクの落ち方には感動しました
オイルですが、オイルのようなヌルヌル感がなくすばやく洗い落とせます。
洗い上がりはしっとり。つっぱり感はありません。

ファンケルパーフェクト洗顔セット1
こちらがトライアルセットです。

「洗顔パウダー」はもこもこの泡が出来、気持ちよく洗顔が出来ます
泡立てボールで泡立てるのですが・・実はうまく泡立てる事ができませんでした
ですので、普通の泡立てネットを使用しましたが、それでも泡立ちは最高です。
流すとツルツル、すべすべ、しっとりのお肌で大満足でした

クレンジング、洗顔、どちらも評価が高いのがうなずけます

たっぷり1ヶ月分で通常1700円の所、1000円でお試しが出来ます


詳細はこちらです
FANCLたっぷり試せる1ヵ月分♪パーフェクト洗顔セット★1,000円


Posted by ゆず
comment:6   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
こんばんは~☆
いつもありがとうございます(*^_^*)
置き手紙再度登録したら反応してそうです♪

たこ焼き損した気分ですね・・・
その分他のことでいいことがあるかもですよ☆
今日はウォーキングにいってきます♪
おお!これ前使ってた!
楽チンでいいよね~!

楽じゃないと続かない女なのです(爆)

たこが入ってないやき・・・
かなり悔しいです!

凸ヘ(・´`U
2009/10/13 20:38 | URL | edit posted by 一花
タコ焼きでタコ入ってないと損ですね。

↓ゆずママさんも町内の運動会出たんですねw
私は危うく年齢別のリレーに出されるところだったけど、前日の名古屋旅行で筋肉痛を理由に逃げましたw

ファンケル、名前は知ってたけどそんなに売れてたんだ~

☆☆
2009/10/13 21:29 | URL | edit posted by 伊都
こんばんは(´∀`)ノ

それは損した気分になります!
苦情入れてもおかしくないかも
(´-∀-`;) ウチナラ クジョウ クルカモ

ところで、筋肉痛よくなりました??
2009/10/13 22:04 | URL | edit posted by ミカオ
ゆずママさん、こんばんわ

たこ焼き・・・おいしそうですね~
最近近所に100円たこ焼きができたのですが
待ち時間が半端なくて、まだ食べれてません(T_T)
2009/10/13 23:12 | URL | edit posted by kei
たこ焼きにタコが入ってないって・・・残念ですね(>_<)

これ今使ってます。
とってもいいですよね~。
でも、そんなに売れていたとは知らなかった。。
そろそろなくなりそうなので注文しなくちゃと思っていました。
2009/10/14 22:15 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/330-51577ab5
trackback
