スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
次は桜♪
先日のお話ですが、ゆず(娘)と公園に行ったときに梅の花が咲いてたので写真を撮ってみました

梅の花

・・・・すみません写真が全然綺麗じゃなくて

すごく綺麗な梅の花だったのですが、写真では全然綺麗に見えません

先日にこんなに綺麗に咲いていたのに今日、同じ公園に行ってみると、もうお花が茶色くなっていました

横に桜の木がありましたが、桜にはつぼみが

次は桜の季節ですよね

ゆず(娘)はお花見より、お花の枝を折ろうとしていました

やんちゃな女の子に育ってます


Posted by ゆず
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/33-86581ff9
trackback
