

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
IKKOさんおすすめ。美脚を追求!ミネラルレッグスムーサー。
こんにちは
町内の運動会で全身筋肉痛のゆずママです
ちなみにゆずパパも筋肉痛です。
リレーと綱引きに出ただけなのですが(笑)
みなさんは運動会などありましたか





今日の美容日記はミネラルレッグスムーサーのご紹介です
美のカリスマIKKOさんおすすめの脚専用のマッサージ剤です

ミネラルレッグスムーサー

美脚を追求して生まれたマッサージ剤なんですって。
最近はスカートにレギンスを着る機会が多いので脚には気を使っています

ギネスの塩(雪塩)と三種類の海藻エキス配合で脂肪燃焼させます。
10種類の薬草エキス、真珠タンパクエキス、スクワラン、コラーゲン、ローヤルゼリーエキスでツヤ肌美脚に
アンズ核でひざやかかとの角質除去までも

毎日、立ち仕事などで脚のむくみがひどい方にもおすすめします。
きゅっと脚が引き締まるような感じになります

口コミでも、むくみがなくなったと言う声もありました

お肌もつるつるになります

これを購入するとマッサージガイドとボディシャンプー2包プレゼントです
マッサージの仕方次第でリンパの流れがよくなり代謝昨日も高まります

IKKOさんが脂肪燃焼としておすすめしているミネラルレッグスムーサー。
もうトライアルは使い終わったのですが、これでマッサージするとすごくすっきりして気分もよくなるのでリピしたいな~って思っています。
お金に余裕があればリピしたいと思います

トライアルは1260円です

詳しくはこちらです
角質ケアも!美脚成分たっぷりミネラルレッグスムーサー


Posted by ゆず
comment:3   trackback:0
[バスグッズ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13 09:04 | | edit posted by
ご苦労様です。
日ごろ使ってないところの筋肉ですからね~
2~3日我慢してください。
2009/10/13 12:14 | URL | edit posted by お父さんは部長
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13 16:56 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/329-6ea07395
trackback
