

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
ボリュームまつ毛で目ヂカラUP!最高級まつ毛美容液ピンクスマジックラッシュ。
こんばんはゆずママです

今日の美容日記はピンクスマジックラッシュのご紹介です
モニタープラザさんで当選したんです

ピンクスマジックラッシュ1

2009年8月22日に日本初上陸
2008年全米デビュー後、瞬く間にヨーロッパまで広がった販売実績80万本突破の”本格まつ毛美容液”です

ピンクスマジックラッシュ2

肌に優しい柔らかい細筆タイプです。
とっても塗りやすくて使いやすいです

まつ毛の根元に塗っていきます。
まつ毛に塗るとより効果アップだそうなので私はまつ毛にも塗っています

ほとんどの方が約3週間~6週間で効果を実感しているそうなので楽しみです

私は使い始めたばかりなのでまたレポしていきますね

ビューティコレクションさまモニターに選んでくださってありがとうございました

詳しくはこちらです
楽天ビューティコレクション
http://www.rakuten.co.jp/tbjtbj/#pagetop
ピンクスマジックラッシュ公式サイト
http://www.tbjtbj.jp/index.html

ビューティコレクションブロガーサイトファンブロガーサイトに参加中


Posted by ゆず
comment:2   trackback:0
[モニター応募
comment
ゆずママさん、こんばんわ

これあたしも応募してたんだけど~(T_T)
なかなか「これ!」というのは当たらないモノですね~
2009/10/11 21:58 | URL | edit posted by kei
とっても素敵なフォルムですね~
細筆タイプで下マツゲにも塗りやすいのはgood!
効果がでたらまた教えてネッ(*^_^*)
2009/10/13 02:53 | URL | edit posted by 美香
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/325-39f38f3f
trackback
