スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
@コスメランキング4位!I'm PINCHアイムピンチ!
こんばんは最近、好きな人が出来たゆずママです
その人の名前は向井理さん・・
ドラマでは脇役でたまに見かけてましたが、最近、向井さんのブログを見つけみているうちに好きになりました。
何が好きって、顔が好きです(笑)
あの整った顔・・素敵だぁぁぁ~
向井理さんのブログはこちら
ブログの内容は全くおもしろくありません(笑)






今日の美容日記は美肌養液「I'm PINCH」のご紹介です

Im PINCH1

「I'm PINCH」と書いてアイムピンチと読みます。
なかなか面白い商品名ですよね

こちらのアイムピンチが@コスメ(アットコスメ)モバイルアイテム
効果別ランキング1位を獲得
(10月2日現在)

@コスメ クチコミランキング
≪美容液部門≫でなんと4位になりました

(10月5日現在)

先週は10位だったのがいっきに4位です

@コスメのランキングで売れ行きが変わってくるんでしょうね。
きっとこれからどんどん売れると思うのでもしかしたら売り切れとかあるかも・・
この美容液が気になっている方はお急ぎくださいね

この美容液はコラーゲンを補うだけではなく、コラーゲンの自らの働きを促進し、作る力をサポートしてくれます

国産の大豆と米ぬかを使用し、納豆菌で発酵させた「セラビオ®」という植物性の新成分を美容液1本の内容量の30%配合。
そのセラビオ®がコラーゲンをサポートし作り上げてくれているのです

Im PINCH2

スポイトタイプの美容液で、衛生面もばっちりですね
まずは1プッシュから。乾燥が気になる部分には後、半プッシュ。

白色の濃厚な美容液でお肌にスッと浸透していきます
しっとりとしているのに、ベトつかないのが嬉しいです

お肌の手触りがツルツルでとっても使用感が好きです
美容液をプラスするだけで絶対にお肌は変わってきますヨッ

もしご満足いただけない場合には
「期間なしの100%満足保証」と言うのがあります
商品代金を全額返金してくれる保証です

自信がある証拠ですね

まずは1本1680円の7日間美肌実感コースをどうぞ

詳しくはこちらです
美肌養液「I'm PINCH」


Posted by ゆず
comment:4   trackback:0
[スキンケア-美容液
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08 20:56 | | edit posted by
向井理さん、私の若いころそっくり…の感じがします。
2009/10/08 21:45 | URL | edit posted by お父さんは部長
顔www
わかります。
私もシンケンジャー見てるうちに桃李君が気になって、ブログを見て更に好きになりました。
主に顔がw

アイムピンチ、なかなかインパクトある商品名ですねw
キティちゃんも使わなきゃ?!!

☆☆
2009/10/08 22:11 | URL | edit posted by 伊都
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/09 06:02 | | edit posted by
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/320-747864b1
trackback
