スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
バラの香水をつけてるみたい~♪バラかほるサプリ。
こんばんはゆずママです
街中で女装したおっさんを見かけました。
明らかにおっさんです(笑)
そう言う人って、見て欲しいのですかね~・・・
ガン見しましたけど(笑)





今日の美容日記はまたまた【バラかほるサプリ】のご紹介です

バラかほるサプリ2

これを飲むと体や口臭がバラの香りになります

1袋60粒入りで2100円ですが、約1~2ヶ月は持ちます。

バラかほるサプリに使用する「ローズ香料」はトルコ産ダマスクローズのローズオイルを100%使用しておりますのでご安心して飲むことができます。

実は、私、バラの香りって苦手だったんです
でも実際に飲んでみると、キツイ香りでもないし、本当にほのかに香るので、少し香水をつけてる感じなんです。
飲んでみるとバラの香りが好きになりました

バラと言うだけでなんか優雅な気持ちになれます(笑)

自分の汗臭さや、ふとした瞬間に嫌な臭いってありますよね

それが、気にならなくなり、ほのかにバラの香りが漂います

1~2ヶ月は続けて飲んでみてください。
飲んで2~3日目くらいから自分の嫌な臭いが気にならなくなりますよ

今は、違うバラの商品を試しているのでそれがなくなったらまた買おうかな~と思ってます

詳しくはこちらです
バラの色香でキレイに香る【バラかほるサプリ】



同じ会社のサプリでみつばちからの愛情サプリもおすすめします
こちら2100円が半額の1050円となっています
キャンペーンはいつ終わるかわからないので気になる方はお早めに
みつばちからの愛情さぷりのレポはこちら


この2つは本当におすすめでっす


Posted by ゆず
comment:1   trackback:0
[口臭・体臭対策商品
comment
こんばんはw(^Д^)

女装したおっさん、アタシも見たかった!!
ゆずママさんとこ台風通りそうですか??

被害がないこと、祈ってます☆
2009/10/07 21:57 | URL | edit posted by ミカオ
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/317-f6f2fed8
trackback
