

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
10秒に1個売れてます!オージオビタナリッシュクリーム。
こんにちはゆずママです
ゆず(娘)はびちゃびちゃの事を何故か
「びちゃびちゃちんちん」と言います(笑)
何度直しても言います・・
外で言われたら困るな~・・・





今日の美容日記はオージオのハリつやマッサージ体感セットのご紹介です

オージオビタナリッシュ1

オージオと言えばビタナリッシュクリーム
Yahoo!BEAUTYの2009年『あなたが選ぶ通販コスメ大賞』
乳液・クリーム・オイル部門第2位を獲得しています


発売以来180万個突破
10秒に1個売れているそうです

洗顔は泡になって出てくる洗顔料
キメ細かい泡で余分な皮脂や汚れをすっきりと落としてくれます

ローションはナノコラーゲン・スーパーヒアルロン酸などの保湿成分を贅沢に配合。
スーっと浸透しお肌を潤してくれます

オージオビタナリッシュ2

このセットには美顔ローラーがついてきます
ビタナリッシュクリームを塗った後に美顔ローラーをコロコロ転がします

ローラーに卵殻膜と天然ミネラル鉱石配合
卵殻膜でコラーゲンを増加させミネラル鉱石で遠赤外線を効率よく放射。
ビタナリッシュクリームを塗って3分マッサージしてください

やはりマッサージするのとしないのではお肌のハリが違ってきますね
オマケについてくる美顔ローラーにしてはいい仕事してくれます。

目の下のたるみなど気になる部分をコロコロしちゃってください

さらにこのセットには、ファンデーションのサンプル5色ついてきます
こちらのファンデーションもYahoo!BEAUTYの2008で3位獲得

本当にオージオって人気なんです

こんなにたっぷり入って1260円です
とっても安いですよね



詳しくはこちらです
ビタナリッシュトライアルセット(美顔ローラー付)


Posted by ゆず
comment:5   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06 08:53 | | edit posted by
こんにちわー☆
10秒に1個ってすごいですね・・・!
使ってみたいなぁ♪
2009/10/06 15:44 | URL | edit posted by ゆきてぃ
こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
今日は、1日雨でした。

ダッシュでごめんねー。
2009/10/06 17:56 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
ビタナリッシュは以前にモニターさせていただいて、とってもお肌によかったです!
トライアルには美顔ローラーがついてくるんですね。いいなぁ(^.^)

2009/10/06 22:21 | URL | edit posted by アヒルの子
ビタナリッシュは以前にモニターさせていただきました!
とってもお肌によかったです。
トライアルには美顔ローラーが付いてくるんですね。
いいなぁ(^.^)
2009/10/06 22:22 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/314-539ed58d
trackback
