スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
便秘解消!妊婦さんにもおすすめ。オリゴ糖。
こんばんはゆずママです
今日の日記のゆずパパの爪楊枝でシーシーとする話の続きですが・・
初めてゆずパパの実家へお邪魔した日の話。
ご飯をご馳走になったのですが、ゆずパパ家族みんな
爪楊枝でシーシーしてました(笑)
うちの実家ではありえない光景だったのでびっくりでした(笑)






今日の美容日記は北の大地の天然オリゴ糖のご紹介です
何度も登場しているオリゴ糖ですが、ただいま定期購入しています

オリゴ糖6

定期購入にすると通常買うより少しお得な金額になります。
そしてこのような保存用のボトルとオリゴ糖100g(1800円相当)がもらえます

オリゴ糖7

今まで袋からスプーンで出していたので、このボトルのお陰で使いやすくなりました。

初めてこのオリゴ糖を試した時、5日目で効果を実感できました
パパは2日目に。便秘ぎみのゆず(娘)も便秘解消です

口コミを見ると、毎日すっきりと効果の出てる方が多く、リピーターさんも沢山です。
半信半疑で試してみたら、すっかりとはまってしまい、定期購入までしてます(笑)

毎日すっきりとさせたいので毎朝のオリゴ糖入りのコーヒーや紅茶は欠かせません

1袋2700円とお高めですが、1日にすると90円です。
90円で毎日すっきり生活が手に入ると思えば安いですよネッ

これは本当に自信を持っておすすめできるオリゴ糖です

口コミでは便秘だけではなく、下痢までも治ったとの声が

薬ではないので、お子様や妊婦の方でもお気軽に飲んでいただけるのでおすすめです

私はゆずがお腹にいた時(妊婦の時)は便秘に悩まされてました
もっと早くオリゴ糖の存在を知りたかったです

詳しくはこちらです
便秘・ぽっこりおなかにお悩みな方は、今すぐこちらをクリック!


Posted by ゆず
comment:3   trackback:0
[便秘解消商品
comment
これ、皆効くっていうよね~!
もう一回試してみたい商品なのです。。。

それにしてもお互い。。。(爆)
いや!やらかし続けましょう(爆)

いくとこまでいっとく?w

凸ヘ(・´`U
2009/10/05 20:38 | URL | edit posted by 一花
こんばんは(*^_^*)
便秘がちなんで要チェックです~(゜-゜)!
明日も良い1日になりますように☆
2009/10/05 23:07 | URL | edit posted by 美のプロフェッショナルYuki♪
便秘も下痢も腸の働きが悪くて起こる様ですので、オリゴ糖を体に取り入れることで
腸内が元気になっているんでしょうね~。すごいです!
コーヒーや紅茶は毎日飲むので、オリゴ糖を入れて飲むだけで
毎日スッキリだなんて、お手軽で目からウロコの商品じゃないですか~♪
安心して愛用できるものって本当に嬉しいですよね。
2009/10/06 09:43 | URL | edit posted by クマクマ
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/313-932333b0
trackback
