

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
90%が美肌などの効果を実感。馬プラセンタのプルクルプラセンタ。
こんにちはゆずママです
ゆずパパの話なのですが・・
ご飯を食べると必ず歯につまるらしく、食後は爪楊枝で必ずシーシーとします。
うちの爪楊枝の使い道はほぼゆずパパのそれでなくなります(笑)
みなさんはシーシーっとしますか・・





今日の美容日記はプルクルプラセンタのご紹介です

モニターアンケートによるとお試しした50人中45人が
美肌などの効果を実感しているそうです

プルクルプラセンタ1

プルクルプラセンタは馬由来のプラセンタを使用しています。
豊富な栄養分の主成分であるアミノ酸の含有量が圧倒的にちがいます。
豚プラセンタの296倍のアミノ酸が含まれているそうです

1粒あたりのプラセンタエキス含有量は吸収されやすい形にされて100mg配合されています。
特殊製法によって10分の1ナノサイズという極小粒子になっているので、体内へ効率よくすばやく浸透するため、100mgという量が少ないということは決してなく、むしろ十分な量なんだそうです。

何度も言いますが30をすぎたらプラセンタです

コラーゲンやヒアルロン酸も大事ですが、コラーゲンやヒアルロン酸の生成をサポートしてくれるのがプラセンタです

プラセンタを摂取するとお肌が変わります
お肌がふっくらして手触りがよく、ハリも出ます

翌日、鏡を見るのが楽しみになりますよ

こちらのプラセンタ、現品と定期購入のみの販売となっていて、定期購入は現品プラス10日分のサプリがついて7980円です。

プルクルプラセンタ2

10日分で2933円相当です。
まずはこの10日分のサプリから飲み始めてください。
もし効果がなければ全額返済できますのでご安心を

よい物は定期的に飲んで行きたいですよネッ


詳しくはこちらです
美肌実感!高濃度馬プラセンタサプリで素肌美人に★プルクルプラセンタ


Posted by ゆず
comment:4   trackback:0
[サプリ-プラセンタ商品
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05 10:15 | | edit posted by
歯によく挟まるのは、年をとってきた紛れもない事実ですね~
30年以上歯医者に行ってない私もそろそろ注意かも…
2009/10/05 10:52 | URL | edit posted by お父さんは部長
私、たまーにしますw
基本的に食後に歯磨きするんでやらないですけどね。

プラセンタ、これは大きいですね(汗)
なんか医者で貰うカプセルの薬を思い出します。

☆☆
2009/10/05 11:48 | URL | edit posted by 伊都
こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
馬は、やはり値段がいいねぇ~

2009/10/05 12:50 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/312-93c4a02d
trackback
