

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
安くなってお試ししやすくなりました!コラゲネイド。
こんにちは
ヤフーニュースの加賀美セイラさんのコメント見ましたか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091001-00000026-maiall-ent
山ピーが頼りないんですって・・・
付き合えるだけ幸せじゃないかーと叫んだゆずママです






今日の美容日記はニッタバイオラボのコラゲネイドのご紹介です

以前は2ヶ月分でしか販売していなかったのですが
今回2週間チャレンジセットが出ました


お値段も1300円とガクッと安くなりお試ししやすくなりましたよ~

コラゲネイド1

美容ブロガーさん達の口コミで評判がよく、購入したんです

顆粒タイプで無味・無臭、料理や飲み物に混ぜるだけで手軽に純度100%のコラーゲンを補給できます。
毎日のお料理やお飲み物が健康食、美容食となり、簡単に継続できます

私はコーヒーに入れたり、お味噌汁に入れたりして飲んでいますが、コラーゲンの味は全然しません
お料理そのものの味なので美味しくコラーゲンが摂取できますネッ

コラゲネイド2

このスプーン1杯でなんと2000mgのコラーゲンが
たったこれだけで2000mgも入ってるなんて思わなかったです。

朝と夜に1杯ずつ飲むと1日に4000㎎。
私はとりあえずそれで続けていますが、自分のお肌の変化を見て量を調整できるのがいいですね

飲むとお肌がふっくらとやわらかく
目の横の細かいシワがふっくらしなくなりました
やはりコラーゲンは必要ですね

純度100%のコラーゲンペプチド、完全無添加なので余計なものは一切含まず、糖分・脂肪分ゼロで低カロリー(1回2000mgの摂取で7.7kcal)。
ダイエット中でも安心して召し上がれます
嬉しいですね


“糖分・脂肪分ゼロ”の粉末コラーゲン「コラゲネイド」


Posted by ゆず
comment:5   trackback:0
[サプリ-コラーゲン商品
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/02 09:25 | | edit posted by
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

あら、大変じゃん
山Pファンを敵に回しちゃったね(´▽`*)アハハ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/10/02 09:54 | URL | edit posted by 琴ママ
ゆずママさん、初めまして♪
ブログランキングから来ました~。
40歳目前なんですけど慌てて(笑)アンチエイジングを考え始めたのをきっかけに
色々な方のブログを見せていただいて勉強しています。
本当にいろいろな物を試されていてすごいですね!
また遊びに来ます。
2009/10/02 13:25 | URL | edit posted by クマクマ
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
ダッシュでごめんね凸
2009/10/02 17:42 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
こんばんは(#^.^#)

山P情報!??見てみます~
大好きです^^

コラーゲンは年々不足しますから
内面からの補給が理想ですね。

東京も雨降りでなんだかどんよりです。
日曜日は晴れるとか?
良い週末になりますように(*^_^*)☆

2009/10/02 19:20 | URL | edit posted by 美のプロフェッショナルYuki♪
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/306-3535cc5e
trackback
