

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
2000円引き!芸能人愛用!エステナードソニック。
こんばんはゆずママです


今日の美容日記はエステナードソニックのご紹介です

 

美顔器と言えばエステナードソニックですよね

エステサロンでも使われている美顔器で
沢山の芸能人が愛用しています

益若つばささん・安西ひろこさん・椿姫彩菜さん
藤本美貴さんなどなど書ききれないほどの芸能人・モデルさんが愛用

美顔器980円と宣伝していますが、専用のジェルを購入しなくてはいけません。

そのジェルが以前までは4980円だったのですが
10月1日から2980円になっています

ジェル2980円と美顔器980円の合計で3960円です

美顔器だけで通常38800円するそうです・・
ちょっと信じられないお値段ですが・・

しかし以前よりも2000円もお安くなっているので

今まで気になっていた方はこの機会に是非どうぞ

10月31日までのキャンペーンなのでお急ぎくださいねダッシュダッシュ

詳しくはこちらです
え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?


Posted by ゆず
comment:4   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/01 21:08 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/01 21:09 | | edit posted by
こんばんは!
今年もあと3ヶ月ですって!!
もうびっくりですっ。

今月もがんばりましょうね☆
2009/10/01 22:27 | URL | edit posted by ミカオ
こんにちは!
この美顔器は有名ですよね。
ジェルもお安くなって!
欲しいとは思っていますが、美顔器があるので迷ってます(>_<)
2009/10/02 13:11 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/305-bf60fee9
trackback
