

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
シミ・ニキビ・毛穴に効果あり!プリモディーネ。
こんにちはゆずママです
カレー味のカップラーメンを食べた後、カレーの汁が残ったので
ご飯にかけてみました(笑)
まあまあな味でしたが、もうやりません(笑)






今日の美容日記は【プリモディーネ トライアル3本】のご紹介です

プリモディーネシーバムコントロールVC1

いつもコメントさせて頂いてる美容ブロガーさんがシミやニキビに効いたとの事でしたので、購入してみました

お試し3本で1050円と試しやすい金額だったので迷わず購入

実は私、顔のシミには使いませんでした。
手と腕のシミや蚊にさされの跡のシミだけに使ってどうなるか試しました。

結果から申しますと、かなり薄くなりました
特に蚊にさされた跡のシミがかなり目立たなくなりました

プリモディーネシーバムコントロールVC2

このようにシミなど部分的に塗りやすくなっています
私はこの先の部分をシミやニキビ部分に直接つけていました。

シミもそうですが、特に大人ニキビを気にしている方に大好評なんですって

水溶性ビタミンC4%+浸透型ビタミンC(APPS)1%+アルブチン1%配合。
まるで美容液のような化粧水です
さらにパラベンやフェノキシエタノールを配合しない防腐剤フリーですのでお肌にも安心です。

1本に5ml入っていて3本セットです。
気になるニキビ・シミだけの使用でしたら長く使えそうです

私は朝・晩と毎日、塗っていました。
1本使用で効果を実感できました

次は顔のシミに使ってみようかと思っています


詳しくはこちらです
最高のトラブル肌ケア【プリモディーネ】


Posted by ゆず
comment:7   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29 09:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29 11:27 | | edit posted by
こんにちわ♪
これとってもいいですよね!
私も現品買おうか迷い中です・・・
2009/09/29 14:00 | URL | edit posted by ゆきてぃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29 15:13 | | edit posted by
その発想はなかったw
カレーのカップ麺のスープをかけるとやっぱりカレー味が薄かったりするんですか?

蚊はあの美容院の時のですねw
私も時々ニキビができるから試してみようかな?

☆☆
2009/09/29 16:28 | URL | edit posted by 伊都
こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
ダッシュでごめんねー。
2009/09/29 17:33 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
こんにちは(*^_^*)
まだ大阪におります^^
いつもありがとうございます!

この美容液効きそうですね~
興味深々(゜-゜)
ありがたい時代ですね。

まもなく10月!今よりもっと幸せな日々になりますように☆
2009/09/29 18:01 | URL | edit posted by 美のプロフェッショナルYuki♪
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/300-fdf7e267
trackback
