

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
ぷるんぷるんなお肌になれるケフランのモティシリーズ。
こんばんはゆずママです
下のパパの3食弁当の件ですが、
パパは朝早く出て夜遅くまで会社にいるので食生活が不規則になるのでお弁当にしたいと思ってるようです。
朝は家で食べる時間があるなら寝ていたいと(笑)
会社で仕事しながら食べるらしいですよ。
もしかしたら痩せるかもしれないし、節約にもなるかも
明日も3つ弁当がんばります






今日の美容日記はモティトライアルセットのご紹介です

ケフィア1

ケフィアといえば、ケフィアヨーグルトを食べてる方が多いかもしれませんね
ケフィアを食べている人は元気で長生きする人が多いといわれています。

今回はケフィアのスキンケア
肌本来の「健やかな肌に生まれ変わろうとする力」をサポートし、うるおいのある澄んだ肌へ導くケフィアの美肌パワーを実感できます

クレンジングと石鹸とクリームの1260円のセット。
今ならセットを購入するとエコバックがもらえます

ケフィアモイストクレンジング
国産の天然クレイ(海泥)が毛穴の汚れやメイクをしっかり落とします。
クリーム状のクレンジングでお肌にすごく優しいです!
優しいけど、しっかりすっきり汚れを落としてくれます。

ケフィアナチュラルソープ
エメラルドグリーンのキレイでかわいい石鹸です
約60日間熟成した本格枠練石鹸。
泡立てると弾力のある濃厚な泡になります。
洗い上がりがとてもしっとりです

ケフィア2

ケフィアジェリークリーム(保湿ジェルクリーム)
洗顔後はこれ1つのオールインワンジェルです。
手に取るとプルプルさに驚くと思います
ヨーグルトや杏仁豆腐のようなプルプルとした感触
お肌になじませるとスーとみずみずしくなり、浸透していきます。
少しずつつけるのがおすすめです。

洗顔後これ1つで本当に大丈夫で、翌朝までしっとりです
オールインワンは本当に便利ですよネッ

ケフランのモティシリーズは発売以来、様々な雑誌に掲載されています
テレビ通販でも販売されたみたいです。

「このぷるぷるの質感がたまらない」と、すっかりハマってしまう方が多いようです。

たっぷり10日間で1260円とお安いのでお試ししてみてください


詳しくはこちらです
ロシア女性の美肌の秘訣ケフィア


Posted by ゆず
comment:3   trackback:0
[スキンケア-トライアル
comment
えらい!

うちも朝の5時~22時半くらいまで仕事で
居ませんが・・・

勝手に朝は家においてあるものを
全部食べていくし、帰りは「晩御飯は一緒じゃなきゃ・・・」とややこしい事を(汗)

うち、ダイエットは無いかもだ(爆)

凸ヘ(・´`U
2009/09/28 20:28 | URL | edit posted by 一花
ゆずママさん、こんばんわ

うわーご主人、働き者ですね
・・けど、すごくわかります
帰ってごはん食べると遅くなるし
出前とかばっかだと飽きるし
体にもよくないですからね~

だけど・・・お弁当作り大変そう(>_<)
がんばってください(*^_^*)
2009/09/28 21:42 | URL | edit posted by kei
お弁当はそうゆうことだったんですね!
でも、ご主人様、0時頃に帰宅するんですね~大変(>_<)
遅くに食べて寝ると太りますからね。。
お弁当3つ頑張ってください。

ケフィア、以前にサンプルをいただいたことがありますが・・・もう忘れてしまいました(笑)
2009/09/29 19:48 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/299-4ce44f6a
trackback
