

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
最高級まつ毛美容液のモニターに応募します♪
こんばんはゆずママです

今日は本格まつ毛美容液ピンクスマジックラッシュのモニターに応募してみました




今日はまつ毛の悩みについて・・・

昔はまつ毛が多く、友達からは「まつ毛長くていいね~」と

うらやましがられる事が


しか~し・・今では、目を少しこすっただけでまつ毛が抜けたり、
ビューラーを使うと必ず数本抜けたり・・・

昔に比べてどんどんと本数が減っていってるんです

まつ毛がスカスカで鏡で見るたび悲しくなります

まつ毛パーマをたまにするのですが、そのせいなのか・・
それとも出産+年齢のせいで毛が弱っているのか(笑)

まつ毛ひとつで目の印象ってグッと変わりますよね
目力UPでまわりのお友達に素敵といわれたいです

この美容液でスカスカまつ毛をバサバサまつ毛にしたいです

当選しますように


楽天ビューティコレクション ピンクスマジックラッシュ公式サイト

★新商品★リバイタラッシュを越えた USA発『まつ毛美容液』本製品モニター大募集 ←参加中


Posted by ゆず
comment:2   trackback:0
[モニター応募
comment
まつげ。短いのに結婚式のエクステの
後遺症でない・・・orz


よって虫が目の中によく入るのですが
これはどうしたら(爆)

凸ヘ(・´`U
2009/09/26 21:47 | URL | edit posted by 一花
私も以前はまつ毛羨ましがられてたけど今では…
まつ毛の長さで目の大きさも大きく見えるから少しでも濃く長いまつ毛にしたいですよね。
☆☆
2009/09/26 21:49 | URL | edit posted by 伊都
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/295-bad3581e
trackback
