

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
40%よりお得になっています!ジェルパック。
こんばんはゆずママです
うちの「しゃもじ」がなくなりました・・
その前は「ピューラー」が・・・
犯人はゆず(娘)なのですが・・・見つかりません(笑)

しゃもじといえば「しゃもじ美容法」をご存知ですか
美容研究家の山中レイ子さんの。
ポツポツしたしゃもじの先をアゴに押し当てるだけ
それで二重アゴ解消です
うちはしゃもじが無くなったので出来ません(笑)





今日の美容日記はフェヴリナ ジェルパックのご紹介です

多数の雑誌に紹介されています。
梨花さんの雑誌「Love myself 梨花」では梨花さんのジェルパック中の写真もあるとか
多くの美容ブロガーさんにも愛用者が多いパックです。

ジェルパック1

これ以前に40%OFFの15750円で購入したのですが・・・

ただいま30%OFFの18375円。

30%OFFになったのですが、ジェルパックが2回分プレゼントなんです。

パック1回分がいくらか計算してみると・・・

40%OFFの時(パック10回分入り) 1回あたり1575円
30%OFFの時(パック12回分入り) 1回あたり1531円

30%OFFの2回分プレゼントの今の方がお得なんです(笑)

まぁ数十円の差なんですが、微妙にショックです

2回分プレゼントは9月29日の18時までのキャンペーンです

気になっていた方はお急ぎをジョギングダッシュ

ジェルパック2

このパック、噂通りすごく美肌効果のあるパックでした

ジェルと顆粒を混ぜ合わせて顔にのせ約30分パックするだけ。
ジェルの上にラップをのせてくださいね
それだけで毛穴の引き締まり、お肌が明るくなりました
1回のパックだけですごく気に入りましたよ


自宅でエステ級のスペシャルケアが出来るジェルパック、おすすめです

口コミで話題!ナノアクアのジェルパック



Posted by ゆず
comment:4   trackback:0
[スキンケア-パック マスク
comment
わかる!
私もショックだった(爆)

でもいいんだよね~。
リピかな?

こうやって貧乏になっていく私。
許して~

凸ヘ(・´`U
2009/09/25 21:16 | URL | edit posted by 一花
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25 22:53 | | edit posted by
ゆずママさん、こんばんわ

しゃもじ。ビューラー・・・・
なんてことなくても、無いと困りますね(-_-;)
ゆずちゃん、一体どこに・・・

2009/09/25 23:07 | URL | edit posted by kei
ジェルパック・・・いつかは使ってみたいと思っています。
お高いですね~。。
でも、と~ってもお肌にいいんですよね!

シャモジは見つかりましたか~?(笑)
2009/09/26 21:59 | URL | edit posted by アヒルの子
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/293-2ff7961b
trackback
