

Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
ハニーレモンのモニターに応募しました♪
こんばんはレモン大好きゆずママです


今日は株式会社花傳さんのDr.Motoko Honey Lemonの
モニターに応募してみました



美肌にはビタミンCは欠かせませんよね

Dr.Motoko「ハニーレモン」は粉末清涼飲料タイプの栄養補助食品です。
お肌の大敵である日焼けによる色素沈着(シミ)を予防し、またできてしまったシミを軽減する効果が高いと言われるビタミンCを一杯1000mgも手軽に摂取することができるんですって

ビタミンCの役割はシミ対策だけでなく、コラーゲンの生成を助け、また、消炎作用や免疫力を高めるといった効能により風邪を予防することなども広く知られております

そうです。コラーゲン単品では美肌効果は発揮できません
ビタミンCと一緒にとるのがベストですね

原材料は果糖、グラニュー糖、ブドウ糖、デキストリン、蜂蜜、ビタミンC、酸味料、レモン香料、甘味料(ステビア)、ビタミンB群、ビタミンA(果汁は含まれておりません)。

お肌に優しいオリゴ糖を使用しているそうです

飲んだ事ありませんが、とっても美味しそうなんですけど~

これは是非とも飲んでみたいです

当選するといいな~


花傳★Dr.Motoko♪ビタミンCの宝庫!Honey Lemonモニター募集 ←参加中



Posted by ゆず
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/287-d15959c1
trackback
