スポンサーサイト


Posted by ゆず
 
[スポンサー広告
5000円相当プレゼント!ウィ アピシア エクセレントクリームプレゼントキャンペーン。
こんにちはゆずママです
連休も後2日ですね・・
みなさんはどうお過ごしですか
私は今日こそはどこかお出かけしたいと思います(笑)





今日の美容日記はOui Apsia “ウィ アピシア” のご紹介です

ウィ アピシア1

美容ブロガーさん達の口コミで大好評の美容液です
上の写真はベーシックトリートメントエクストラアクティブトリートメントの2種類です。

エクセレントクリームプレゼントキャンペーン中です

期間中にウィ アピシア6000円以上ご購入の方、全員にエクセレントクリームの試供品をプレゼント
10gで5000円相当の商品なんですよ


ウィ アピシア2

エクセレントクリーム
「プランクトンエキス」をはじめ、ノーベル医学生理学賞受賞の「ヒトオリゴペプチド-1」を配合したエイジングケア用クリーム。
なめらかなコクのあるクリームが素早くなじみ、ハリを与えながら潤いに満ちた透明感のある肌へと導きます

すごくお肌にハリが出て、ふっくらとやわらかくなります。
使用感は最高にいいですね

株式会社ビー・エル・シーの基礎化粧品「ウィ アピシア」は、大手エステサロン エルセーヌとの共同開発で誕生しました。
エステサロンエルセーヌでも施術に使用されている商品で、当社モニターの結果では、89.6%の女性が効果を実感した美容液です

コンセプトは最初の一滴が肌を作る、洗顔のあと全ての美容成分を一度に肌に届けるシステム。
ですので使い方は洗顔後のお肌にすぐにつけて、さらにこれ1本でスキンケア終了のオールインワン美容液です

ベーシックトリートメント
ラセンタエキスをはじめコエンザイムQ10、低分子コラーゲン、トコフェロール(天然ビタミンE)など54種類もの美容成分を配合した美容乳液


エクストラアクティブトリートメント
肌のハリはもちろん、たるみ毛穴もケアする美容液
高濃度に配合されたアミノ酸や加水分解酵母エキスが、肌のハリや弾力をサポートしてくれ角質内部のモイスチャーバランスを整え、ふっくらとハリのある肌に導きます。

1本でも使えますが、2本を混ぜて使うことができます。
私はこの2本を混ぜて使っています。

洗顔後、ワンプッシュずつ手のひらに出して混ぜて顔と首に塗ります。
たったそれだけで、しっかりと潤い、保湿があり、リッチなお肌に
すごくシンプルケアですね

ウィ アピシアは自分のお肌にぴったりの美容液が選べるんです。
自分にぴったりの組み合わせを探す

口コミ通りとても素敵な美容液でした

気になっている方はキャンペーン中がお得です







Posted by ゆず
comment:5   trackback:0
[スキンケア-美容液
comment
こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
今日は、どこに出かけるのかな?
私は、近所の友達からバーベキューに誘われました。
何十年ぶりだろう~
2009/09/22 08:43 | URL | edit posted by 15キロダイエット成功したANZU
ゆずママさん、こんにちわ

渋滞がすごいみたいですね~
あたしはゆっくりおうちで過ごします
掃除しないと~(>_<)

2009/09/22 10:40 | URL | edit posted by kei
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22 11:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22 16:12 | | edit posted by
うちは旦那が休日出勤のため、連休は今日で最後です。
前半は旅行行ったけど、後半は家でだらけてたような…(汗)
お休みが長くても上手く使えないです。

☆☆
2009/09/22 16:46 | URL | edit posted by 伊都
comment posting














 

スパムコメントが多いのでコメントは承認制にしております。
申し訳ございません。

trackback URL
http://yuzubihada.blog23.fc2.com/tb.php/283-27e24900
trackback
